質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】人気ミニショルダーバッグ「ミニモンスリ/モンスリPM M51137」の買取価格についてご紹介致します。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M51137/ミニモンスリ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 60,500円

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ミニモンスリ(モンスリPM)の買取価格・買取ポイントの解説をさせて頂きます。

同モデルを売却予定の方は、是非とも参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M51137

商 品 名:ミニモンスリ/モンスリPM

ラ イ ン:モノグラム

本日お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ミニモンスリ。

型番は「M51137」です。

名称はミニモンスリの他に、「モンスリPM」とも呼ばれます。

3サイズを展開しているモンスリシリーズの中でも一番小さいモデルとなります。

現在、小さいバッグ全般、非常に人気がありモンスリにも影響があります。

今回お持ち頂いたのは一番小さいサイズ、すなわち買取金額もミニサイズが高くなります。

現在の相場で言えばミニモンスリ>モンスリMM>モンスリGMとなっております。

勿論、ライン・素材・状態によって多少左右は致しますが、おおよそのサイズ感での買取価格の違いは大いにあります。

売るタイミング・「旬」を逃さない様にするのが、高く売るコツになります。

それとプラスして人気があるバッグは総じて高く売れやすいです!

人気・旬な商品はそのうちに高く売りましょう!

それでは次に、本商品の査定ポイントを解説していきます。

買取金額6万5百円!その理由とは…。

おおよその買取の目安としまして、付属品・状態にもよりますが「3~8万円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故6万5百円の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

ルイヴィトン・ミニモンスリ買取査定ポイント

①角スレ

今回お買取りさせて頂きましたミニモンスリの角は擦れておりました。

バッグを査定させて頂くにおいて、私達が重視するのがこの「角スレ」です。

角が擦れると変色を起こしたり、内側が見えてしまったりと一目で分かる損害ポイントとなります。

見た目も悪くなる上に、穴が開いたりするとバッグとしての性能も下がってしまいますので、とても重要なポイントなのです。

今回は角スレがありましたので、マイナス査定となっております。

②ヌメ革の状態

今回お買取りさせて頂きましたミニモンスリのヌメ革は比較的綺麗な状態でした。

ルイヴィトンのヌメ革は非常に照りがあり、きれいではありますが、どうしても表面加工をしていないがために、水に弱く雨にめっぽうやられやすいです。

また、かすり傷などでダメージを負いやすいのも特徴的です。

長く使えば使うほどに味が出るといいますが、きれいに使わないと変な模様やシミになってしまいます。

それだけ扱うのが難しい素材です。

今回は比較的綺麗ではありましたが、汚れが無かったわけではありませんので、少しマイナス査定となります。

③内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたミニモンスリの内側は非常に綺麗な状態でした。

モノを入れる以上、やはり汚れやすくはなります。

今回は事前にお手入れされてからお持ち頂けましたので、ほこりや汚れの無い状態でした。

ですので、査定額に影響はございませんでした。

④買取アップキャンペーン適応

かんてい局のお得なセール情報はこちら

現在、かんてい局直営店全店舗にて、上記対象のバッグをお持ち込み頂けますと、買取金額をアップさせて頂いております。

今回のケースですと、通常買取「\55,000」が買取金額10%アップで「\60,500」となっております。

9月6日となっておりますので、売却を考えて見える方はお早めに!!

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回はルイヴィトンの中でも人気のバッグをお持ち頂けました。

このバッグが製造されてから約24年が経っておりますが、きれいな状態なのに、驚いております。

その分、私達も精一杯の金額をご提示させて頂きます。

古くなったものでも大歓迎です!!

特に今回はキャンペーンも行っておりますので、今がチャンス!!

お売りになられるご予定の際は、是非ともかんてい局へお持ちくださいませ!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品