質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブルガリの定番ジュエリーK18ホワイトゴールドのB-ZERO1ネックレスの買取価格を公開します!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 B-ZERO1ネックレス
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 48,000円

BVLGARI【ブルガリ】B-ZERO1ネックレスについて

本日はブルガリのB-ZERO1ネックレスを買取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

コロセウムからデザインのインスピレーションを受け、ブルガリの頭文字である「B」と始まりを意味する「01」の名を付けられたシリーズで、このネックレスもそのシリーズの1つです。

またこちらのB-ZERO1ネックレスはK18ホワイトゴールドが素材に使われており、シンプルでつける場面を選ばないネックレスで上品さがウリとなっています。

 

それでは次に鑑定士が査定の際にチェックするポイントをご紹介させて頂きます。

査定ポイント

①キズの有無

これはアクセサリー全般にいえる事ですが、キズの有無は査定する際に確認します。

特に大きなへこみがあると、修理するのが難しく、磨いてもへこみを消すことは出来ません。

その分、大きなキズ・へこみがあると金額を下げての販売になる為、買取額も傷の具合にもよりますが、下がってしまいます。

少しの傷であれば研磨できれいにすることは十分可能ですので、査定には大きく影響しませんのでご安心ください。

貴金属は柔らかい素材なので、ある程度の傷はどうしても付いてしまいますが、使われない時は出来る限り、箱などに入れて、傷が付かない様にして下さい。

今回買い取りさせて頂いた商品は細かいキズこそありましたが、仕上げで消せる程度の物でしたので査定には影響しませんでした。

②金具の新旧

B-ZERO1ネックレスの留め金の部分には新型と旧型が存在します。

旧型は一定の長さでしか使用することは出来ませんが、新型はある程度長さの調整が出来るデザインになっています。

今回買取させて頂いたネックレスは旧型の金具の商品でしたので、新金具と比べると下がった金額でのご提示となりました。

③付属品の有無

ブランドアクセサリーにおいては、査定時に付属品の有無の確認をさせて頂きます。

箱や、布袋、保証書等がありますが、特に保証書は時計等と同じくその商品の品質証明となるとても大切な物です。

保証書が無くても買取はさせて頂きますが、保証書の有るのと無いのとでは1万~2万円程、箱の有無で5000円程査定額が変わってきます。

お持ち頂く際は出来る限り一緒に付属品をお持ち下さい。

今回は残念ながら付属品が何もない状態でしたので1万円以上マイナスになってしまいました。

最後に

かんてい局大垣店ではブランドジュエリーの買取を強化しております。

特にブルガリ、カルティエ、ティファニー、シャネル、エルメスは強く買取しております。

もう使わなくなったものや、飽きてしまった物、もらったけど使わない物等お持ちでしたら、是非かんてい局大垣店までお持ち下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品