質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】コレクションの年が分かる?!ハート型ココマークピアスの買取価格を教えます。/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ココハートピアス
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 12,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

本日の買取商品:シャネル ピアスのご紹介

ブランド:CHANEL【シャネル】

商品名:ハート型ココマークピアス

サイズ:横15×縦16mm

素材:シルバーメッキ

 

かんてい局は販売コーナーを設けた実店舗がございます。

お電話でのお問い合わせも随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

シャネルアクセサリーコレクションの年代

シャネルのアクセサリーにはほとんどの商品にコレクションの年式が記載されています。

これはシーズンプレートと呼ばれて私たち鑑定士も真贋の判定材料として用いることが多くあります。

本日買取したお品にも刻印がされていました。

 

こちらは

B11/Aとなっていますので、2011年に製造されていることが分かります。

またAは「AUTUMN」の略で秋冬を意味していると思われます。

 

アルファベットの意味

/(スラッシュ)後のアルファベットについてはこちらがその意味になります。

V→定番コレクション

C→クルーズコレクション

T→春夏コレクション

P→スプリングコレクション

S→ハイサマーコレクション

A→秋冬コレクション

W→ウィンターコレクション

こちらが一種の真贋判定の素材となりますが、プレートで付いているものもあり稀に取れてしまっていることがあります。

その際には価格に大きく影響しますのでお気を付け下さい。

 

「シャネル ピアス」の査定価格について

今回の買取致しましたピアスの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

ピアスはそこまで悪くはありませんが、、ピアス部分のピンが少し曲がっていました。

その他はキレイな状態でしたが直接肌に触れるピアスは特に商品状態によって査定金額が大幅に変わってきますので、売却の際にはお気を付け下さい。

またシャネルの場合にはラインストーンを使用しているものも多くありますが、このラインストーンが取れやすいんです。

お客様も取れているのを知らずに持ち込まれることが多くありますが、その際も査定価格は下がってしまいますのでお気を付け下さい。

②付属品

次に時計の買取で金額を左右するのが付属品です。

意外かもしれませんが、アクセサリーは中古でもプレゼント需要が結構あります。

その為、アクセサリーの付属品はプレゼントの為にもあったほうが査定価格は上がります。

今回のシャネルのピアスは箱が新しいタイプになっていましたので、価格として3,000円は変わってきます。

初めは売却するつもりが皆さんないので付属品を無くしがちですが、大切に保管されることをオススメ致します。

売却の際には付属品も付けて頂けると高額査定となりますので、忘れずにご来店ください。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品