質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブルガリ】BB33SS「ブルガリブルガリ」の買取価格について。フォーマルシーンでも活躍する洗練されたデザインです!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 BB33SS/ブルガリブルガリ
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 80,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧頂き誠にありがとうございます。

今回はブルガリの定番ウォッチ「ブルガリブルガリ」の買取価格や商品の魅力について紹介させて頂きます!!

買取や購入をご検討されている方は、是非この記事を参考にして下さい。

☟☟☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟☟☟

時計査定フォーム

 

ブルガリ BB33SSAUTO ブルガリブルガリ

今回紹介するのはブルガリの「ブルガリブルガリ」という時計です。

ブルガリブルガリは、その名前の通り「BVLGARI」のロゴが円状に正対したデザインで、時計やバッグ、アクセサリーに用いられるシリーズでブルガリの「顔」のような位置付けにあるものです。

ラウンドケースのラグジュアリーなデザインはこのシリーズにしかない魅力です。

ジュエリーブランドとしてのこだわりが感じられますね。

また、「ブルガリブルガリ」には様々なモデル展開がされており、レディースモデルやメンズモデルまで、またクロノグラフが採用されているモデルやステンレス素材で作られた物から金素材で作られた物や文字盤にカーボンを使用した物、実は幅広いバリエーションが存在しています。

基本的にシンプルなデザインになるため、フォーマルシーンで好まれ、多く使われています。

それでは、こちらのブルガリブルガリの買取価格についてご説明致します。

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

 

なぜ買取価格が80,000円なのか

こちらのブルガリブルガリは80,000円で買取させて頂きました。

冒頭にてブルガリブルガリには種類が多いと書きましたが、こちらはケースサイズ33mmの自動巻きタイプのモデルです。

状態としては全体にキズが多く、複数回使用されたものになります。

文字盤としてはホワイトとなり、このモデルはブラックとの2種類になりますが、若干ですがホワイトの方が相場は安いです。

しかし付属品は保証書や箱など全てありましたので、査定アップの対象となりました。

それでは、詳しく買取査定ポイントについて紹介していきます。

 

買取査定ポイントについて

①外装の傷について

まずは外装の状態ですね。

通常使用されており、全体的にキズが見受けられます。

深い傷や打痕等は見受けられませんでしたので、新品仕上げによって綺麗にする事が可能な範囲です。

浅い傷であれば大きく査定額に響く事はありませんが、逆に修理でも直せない状態の場合は大きく査定額がマイナスになってしまいますので、ぶつけたり落としたりしないように取り扱いには注意しましょう。

 

②モデルの新旧について

続いて、こちらの「ブルガリブルガリ」の新旧についてです。

同じ型番でも、2007年頃を境目に仕様が変更されています。

新旧によって5万円~査定額が変わってくるケースがございます。

具体的にどこが変わったかというとですが、大きく下記の2点が変更されました。

 

■ブレス

左が新型、右が旧型

旧型は中央の部分の繋ぎのコマが小さく、カクカクしたようなデザインのブレスでしたが、新型は丸みを帯びた繋ぎのコマが採用されており、またサテン仕上げと鏡面仕上げが組み合わされ、よりラグジュアリーな仕様となりました。

 

■文字盤

   

左が新型、右が旧型

新型は「ギョーシェ」文字盤といって細かな格子状となった立体的なデザインですが、旧型はシンプルなホワイトダイヤルです。

これらの仕様の違いによって大きく査定額が変わります。

 

③付属品の有無

最後に付属品の有無です。

箱、保証書が付属しております。

保証書は有無によって1万円程買取価格に差が出る可能性がございます。

査定に出される際で価格をアップさせるためには必須のものになりますので、忘れずお持ちしましょう!

 

最後に

今回はブルガリの「ブルガリブルガリ」の買取価格について紹介させて頂きました!!

ブルガリの時計は定価は非常に高いですが、中古品ですとお値打ちに購入できる傾向が多いです。

モデルによって価格差が大きく変わりますので、もし値段の気になるものなどございましたら是非一度当店までお持ちください!

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品