質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

K18【18金】ダイヤモンド付きネックレス/YG/イエローゴールド/レディース/買取実績【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 ダイヤモンド付きネックレス
ブランド名 K18【18金】
買取価格 90,000円

K18【18金】のダイヤモンド付きネックレスを買取させて頂きました。

ありがとうございます。

 

買取品の説明 K18【18金】ダイヤモンド付きネックレス

K18【18金】のダイヤモンド付きネックレスの買取についてご紹介いたします。今回はパンサーモチーフのかわいいネックレスを買取させて頂きました。パンサーモチーフだけでなく、動物をモチーフとして指輪やネックレスなどのジュエリーは意外と中古需要が多く、かんてい局北名古屋店でも多数品揃えがあります。動物をモチーフをとしたジュエリーは細部まで表現されているものが多く、ジュエリーを作っている職人さんの腕の良さがうかがえます。K18【18金】ならまだしも、純金は素材としてやわらかいので、かなり高度な技術が求められると思います。中古市場では純金は再研磨が困難な場合が多いので出回りの数としては純金<K18の割合になります。K18は市場の中で最も需要が高いので、かんてい局北名古屋店でも高価買取が可能になります。

高価買取といえば、金・プラチナ価格がここ最近でかなり上昇してきています。

約1ヶ月ほど前と比べても1グラムあたりの買取価格がおおよそ200円程上がっています!

金・プラチナの売却時は金相場が高い今が売り時かもしれません。気になる方は金・プラチナ相場もチェックしてみてください。

 

K18【18金】ダイヤモンド付きネックレスの買取査定ポイント

①金の品位(純度)の確認

金製品のほとんどは金の品位を表す刻印が入っています。K18は75%の純度を意味します。金・プラチナ製品の買取の際には画像のような刻印を確認してから重さの計測を行います。海外製品の場合は純度の刻印がなかったり、表記の純度まで出ない場合がありますので、購入の際には注意が必要です。

 

②ダイヤモンド(宝石)の大きさの確認

宝石の大きさを表すカラット数も一般的な金・プラチナ製品には本体に刻印がされています。特にダイヤモンドは宝石の中でも中古市場で価値が高い宝石です。メレダイヤ(小さいダイヤの集合)でもプラス査定になることが多いです。

 

 

➂宝石(ダイヤモンド)の品質の確認

 

今回買取させて頂いたK18(18金)のダイヤモンド付きネックレスはダイヤモンドが比較的小さいメレダイヤの集合体でした。メレダイヤに使用されているダイヤモンドも品質にばらつきがあり、品質が高い無色透明かつ内包物が高いものは高価買取に繋がります。可能であれば売却の際には洗浄すると汚れが落ちて綺麗に見えるので、買取価格も上がるかもしれません。

 

最後に

本日は18金のダイヤモンド付きネックレスのご紹介と買取査定のポイントをお話しさせて頂きました。

近年、金とプラチナの価格が高騰しており買取価格も上昇傾向にあります。売却や処分をお考えの方は一度ご相談頂けたらと思います。金・プラチナ製品はちぎれていても壊れていても買取金額が付く可能性大ですので、お気軽にご相談ください。

みなさまのご利用お待ちしております。

かんてい局のかんたんメール査定

かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。

インスタグラムで最新入荷情報を!

かんてい局北名古屋店の「インスタグラム」で最新入荷情報やおすすめアイテムの紹介を行っています♪

毎日更新していますので、是非お見逃しなく!

(クリックでインスタページに飛びます。)

LINE登録でお得な情報をGET

 

かんてい局北名古屋店の「LINE@」はじめました!

毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しています♪是非友達登録をお願いします。

ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

詳細はお電話でもお問合せできます。最寄りの店舗へお電話下さい。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

オンラインショップはこちら↓をクリック(各店舗の在庫を確認できます。)

質預かり

また急遽、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品