質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】M67690/コインパース/ジャイアントモノグラム/新作/限定【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M67690/コインパース
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 49,500円

ルイ・ヴィトンM67690/コインパースについて

こんにちは!かんてい局北名古屋店です。

今日も素敵なお品物をお譲り頂きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくお品物は人気ブランドルイ・ヴィトンから『ジッピーコインパース』というお財布です。

在庫のお問い合わせなどお気軽にご相談くださいませ。

ジャイアントモノグラムについて

ジャイアントモノグラムは2019年に登場した新モデルになります。

定番のモノグラムラインのアイコンを巨大化させただけでなくサイドには2018年発表の【モノグラム・リバース】ラインを採用。

限定ラインですが、めちゃくちゃ派手

というよりも飽きのこないデザインになっています。

人気も非常に高く今では定価以上の販売価格がついていることも珍しくありません!

市場での数が多いわけではないのでジャイアントモノグラムラインをお探しの方は見つけたタイミングでご購入されるのがいいかもしれませんね♪

なぜ買取価格が49,500円なのか!!

このジッピーコインパースは上記でもご説明させていただいた通り定価以上で販売されているものがあります。

こういったプレミア価格がついているモデルに関しましては買取価格が予想よりも高くなる傾向が多いです。

また当店では現在、買取強化キャンペーンを実施中です。

こういったキャンペーン期間中も高価売却のチャンスです!!

では続いて今回のメインである査定のポイントをご紹介させていただきます。

高く売るポイントについて

その①商品状態について

中古市場での価格を決める大きなポイントがこの状態評価です。

特に今回のモデルではヌメ革という素材が使われております。

このヌメ革は湿気や油分を吸収しやすいという特性がございます。

手で触っているだけで変色することもあるぐらいです。

では汚れてしまった場合どうなるか・・・

答えは簡単です。買取査定金額が著しく下がります。

使っていたものに関してはしょうがないですがまだご使用されていない場合は少し注意していただくだけで買取価格に倍以上の差をつけることが可能です。

その②新作モデルという点

しつこいようですが新モデルや流通数が少ないモデルは買取価格が高くなる傾向が多いです。

新作を入手できた方は一度お見積りに出してみると思わぬ金額のなることがありますよ!!

ジャイアントモノグラムのモデルはこういったラインナップになっております。

その➂製造年数について

ルイ・ヴィトンには製造された月日がわかるように刻印されています。

どれだけ状態がきれいでもそれが3年前、4年前の商品とつい最近製造されたモデルとは買取り価格に差がでてきます。

まとめ

いかがでしょうか。

今回はルイ・ヴィトンの製品のご紹介をしましたがほかの商品でも共通して言えることが多いです。

私たちも定価以上で販売されているのを知ったときはとてもびっくりしました。

お客様の中でもそれを知らない方が多いと思います。

今回の記事を読んでいただいて、今お持ちのお品物の価格が気になった方はぜひ一度ご査定させて頂ければと思います。

専門スタッフが常駐しておりますのでお気軽にご連絡くださいませ!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品