質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気のヴィトン『トラベルケース』ジッピー・オーガナイザーNMの買取価格をご紹介!!~N60111~【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N60111/オーガナイザーNM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 70,000円

本日は人気ブランド『ルイ・ヴィトン』の【ジッピー・オーガナイザーNM】を買取させていただきました。

人気商品という事もあり高価買取をさせていただきました。

今日は高額査定のポイントをご紹介させていただきますのでぜひ最後までご覧くださいませ。

ジッピー・オーガナイザーの高額査定ポイント!

①カードポケット部分

ジッピー・オーガナイザー等の財布の場合、カードポケットに少しでもカードを入れてしまうとカードの厚みにもよりますが、入れた跡が出てしまいます。

もちろん数回の使用であれば目立つほどの跡ではないのですが、注意深く見ると少し膨らんでいるのが見て取れるようになります。未使用状態での売却をお考えの方はカードポケットには一度もカードを入れないほうが良いかもしれません。

今回買取したジッピー・オーガナイザーはカードポケットの使用感もなく非常に綺麗な状態でした。

こちらのオーガナイザータイプはカードや領収証などを多く収納する方には大変役に立ちます。

ジッピーウォレットの収納力に不満がある人はこのお財布を使っています。

需要が高いので中古市場でも安定した金額でお取引されています。

②金具部分

ジッピー・オーガナイザーの場合、ジッピー・ウォレットとは金具の種類が違う為、傷が目立ちにくいですが、それでも同じ金具になりますので硬い物に接触するとキズが入りやすいです。

写真で見て頂くとわかるようにキズなどはない状態になります。金具部分に関しては文句なしの未使用品という事になります。

③レザー部分へのダメージ、型崩れ

ジッピー・オーガナイザーを始め、ヴィトンのお財布は柔らかいレザーを使用しており、防水・耐久性に優れるのですが、柔らかさ故に傷等がつきやすい特徴もあります。

お札などを取ろうとして爪などが引っかかった場合、大きなキズが付いてしまったという事も珍しくありません。

写真を見てもわかる通り、今回の物はほぼ無傷です!このような状態であれば文句なしの未使用品になります。

まとめ

いかがでしたか?

本日は人気の『ジッピー・オーガナイザーNM』の買取価格についてご紹介させていただきました。

売却をお考えの方はぜひかんてい局にご相談くださいませ。

↓↓LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】の他のモデルの買取実績はこちらから!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品