質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン/N41605/ネヴァーフルMM/トートバッグ/レディース/ダミエ・アズール/ピンク/2018年製/ローズバレリーヌ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N41605/ネヴァーフルMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 99,000円

本日はルイ・ヴィトンのダミエ・アズールのネヴァーフルMMを買取させて頂きました!!

ルイ・ヴィトン N41605 ネヴァーフルMMについて

本日はダミエアズールのネヴァーフルMMの買取りについて紹介させて頂きます!!

ネヴァーフルは2007年ごろに誕生した、ルイ・ヴィトンを好きな方なら一番目に挙げられるほどの定番で人気モデルですね。

シンプルで使いやすい仕様が人気の秘密で、物の入れやすさ、容量、本体の軽さ、バッグを長く使用するうえで欠かせない条件が全て満たされたモデルです。

フック式開閉になるため、防犯面で言うと少し不安な部分は残りますが、最近では小型のポーチを別に入れられる方も多く、より実用性の高いバッグとして進化させています。

また、2014年よりこの「ネヴァーフル」は新しくなっており、見た目ではあまり変わりませんがその「ポーチ」が付属するようになりました。

サイズもPM、MM、GMサイズと展開が多く、ラインのバリエーションも多彩ですので、長く使える代表的なモデルですので、お持ち頂いた際はしっかり高価買取させて頂きます!!

 

さて、それでは今回買取させて頂きましたダミエ・アズールラインのネヴァーフルMMの買取査定ポイントについてご紹介させて頂きます。

 

ネヴァーフルMMの買取査定ポイントについて

①角スレについて

ダミエ・キャンバス素材を使用しており、キズやスレ等は比較的目立ちにくいですが、スレがある場合はキャンバス部分の色が剥がれ、変色したような見た目になります。

バッグの査定ではまず第一に気になるポイントですので、角スレの状態によって査定額は大きく変動します。

 

 

②ハンドルの状態について

こちらは通常のダミエタイプとは違い、ハンドルの素材はモノグラムと同様の「ヌメ革」が使用されております。

ヌメ革の特徴は長期使用すると焼けが発生し、変色が見られます。

未使用の商品でも、長期保管によりヌメ革が焼けてしまう事があります。

ハンドルの状態によっては、全く使われていなくても査定額が下がる可能性がありますので、使用しない商品は焼けが発生する前にお早めに売却を検討されることをオススメ致します。

 

③製造番号について

ルイ・ヴィトンの製品にはおなじみ、製造番号が画像のように隠されています。

こちらは2018年製造のものとなり、比較的新しい商品になります。

全く使われていない商品でも、年数が経過していることにより評価が落ちてしまう場合があります。

上記で述べたように、経年劣化が出てしまう部分もありますので、年数が経つ前にお早めに売却すると買取価格は最も高い傾向にあります。

 

 

④内側の状態について

続いてバッグの内側の状態についてです。

バッグはキャンバス地になっており、またピンク調の明るいカラーが採用されています。

そのため、汚れやペン跡がつくと目立ちやすく、また汚れによっては取れない場合がありますので、状態の評価が悪くなる事がございます。

 

 

⑤付属品の有無

こちらのネヴァーフルは布袋、ポーチが付属しています。

未使用品の場合、付属品が欠けていると未使用品として評価できなくなる可能性がありますので、お売り頂く際は全ての付属品をお持ちするようにしましょう。

また、ポーチだけでも高額になりますので、欠品となっている場合は1万円以上査定額が下がる場合がございます。

 

⑥買取キャンペーンの適用

最後に、買取のキャンペーンについてご案内です。

VUITTON買取額UPキャンペーン

トップページにもありますが、ルイヴィトン・シャネル・エルメスの3強ブランドは現在買取キャンペーン中でございます。

こちらの買取りは通常「90,000円」ですが、10%アップを適用させて頂き「99,000円」で買取をさせて頂きました!!

2/2までのキャンペーンになりますので、この機会にお持ち頂くと査定アップに繋がります。

 

 

最後に

さて、今回はルイ・ヴィトンのネヴァーフルMMの買取についてご紹介させて頂きました!!

非常に綺麗な状態であったため、しっかりと高価買取させて頂きました!!

上でご案内させて頂いたように、ルイヴィトン・シャネル・エルメスは通常よりも査定アップさせて頂きますので、お持ちの方がいらっしゃいましたら、是非この機会にご利用ください。

普段以上の高価買取でご案内させて頂きます!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品