質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

実用性に優れたアイテムが豊富!色使いが素敵なケイトスペード【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日は春らしいカラーで皆様におすすめしたいバッグのご紹介です!

Kate Spade【ケイトスペード】

PXRUA161 マルゴー 

未使用品 税込¥22,980円

 

淡い色合いが春らしい🌺ですね♪

 

 

ケイトスペード♠

ケイトスペードは1993年に登場したブランドです。

使いやすくおしゃれなアイテムが揃っており、女性の心をつかんでいます。

 

シンプルなシルエットカラフルな配色、そして使いやすさに優れており、幅広い層から人気があります。

ケイトスペードのアイテムは特に機能面にはこだわっており、実用性を考えてデザインされたバッグやお財布はとても人気です!

デザインを重視するあまり、使いやすさがちょっと…というアイテムがありますが、ケイトスペードは普段使いしやすいアイテムが豊富にあります。

お値段が高すぎないのもいいですよね。

 

 

そして、何といっても色使いが素敵!!

カラフルなアイテムが豊富にあり、見ているだけでも心が躍ります♪

落ち着いた色合い、鮮やかな色、ハッと目を惹くようなデザインまであり、悩んでしまいますよね。

この色使いが好き!という人は多く、ケイトスペードの人気の一因でもあります。

 

マルゴー

今回ご紹介したバッグは「マルゴー」と言います。

マルゴーはエレガントな見た目と実用性を兼ね備えた、使いやすさ◎のバッグです。

 

マチ幅が十分にあるので収納力に優れており、真ん中には貝殻のシルエットから着想を得たドーム型のファスナーポケットがついています。

このポケットが仕切りにもなっているので、メインの収納スペースは2つに分かれており、収納しやすさも上がっています。

 

また、ショルダーストラップも付いているので、ハンドバッグとしてはもちろんショルダーバッグとしても使える「2WAY」なんですよ!

ショルダーストラップが、取り外し可能なのもオススメポイントです!!

 

そして、色合いもとーっても春らしい🌸

淡い色合いがこれからの季節にピッタリです。

 

ただ、淡い色は汚れやすいので、色移りしやすいお洋服には合わせない方がいいかと思います。

ジーンズの色とかは結構移りやすいですからね。

ただ、気にせずボロボロになるまで使う!という使い方でも私はOKだと思いますよ!

 

本日は、ケイトスペードとマルゴーについてご紹介させて頂きました。

この他にも多数のブランドのアイテムをご用意しておりますので、ぜひお越しください☆

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

ページトップへ戻る

MENU