質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格を公開!】ルイヴィトンの長財布はいくらになるのか?M60742/ポルトフォイユ・クレマンス|実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M60742/ポルトフォイユ・クレマンス
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 48,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・お財布を買取に出そうとしている方

・自分のお財布がいくらになるの知りたい方

・お財布の買い替えをお考えの方

・ルイヴィトンの財布がいくらになるか気になる方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

本日の買取商品:ポルトフォイユ・クレマンスのご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M60742

商品名:ポルトフォイユ・クレマンス

サイズ:20×9×2cm

素材:モノグラム・キャンパス

仕様:クレジットポケット×8

小銭入れ

ポケット×4

 

お電話でもお問い合わせを受け付けておりますので、気になることがありましたらお気軽にお問合せ下さい。

「ポルトフォイユ・クレマンス」の査定価格について

今回の買取致しましたポルトフォイユ・クレマンスの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②人気

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

一つ目のポイントは「商品状態」です。

今回買取したお品はお財布ですが、お財布の商品状態を見る箇所は

・小銭入れ

・角スレ

・カードスロット

・ファスナー金具

こちらのポイントがきれいな品は高価買取をさせて頂けます。

特に鑑定士が確認する個所は「小銭入れ」です。

日本の小銭はアルミニウムや銅と言った素材になりますので、使用すれば当然小銭入れの部分が黒くなったりします。

この黒くなっていないかの使用感を鑑定士はしっかりと拝見させて頂きます。

逆に言えばこの小銭入れがきれいなら買取金額がアップするという訳です。

 

もちろんその他の箇所も重要なので売る際にきれいに出来る箇所はキレイにして下さい。

今回の買取したお品は未使用品として店頭で販売できるお品でしたので参考価格からの80%での買取となっています。

②人気

次のポイントはお品物の人気です。

状態が良い品であっても市場で人気がないお品はやはり買取価格も付きづらいです。

最近では長財布よりも小さなお財布に人気が集中していますので、同じ状態でもっと人気がある商品でしたら80%以上の買取ももちろん可能です。

シャネルのようにブティックで手に入らない人気商品などは参考価格同等の金額で買い取ったりもします。

人気のある品は売られる方も人気があるので、手放したくないという思いもあります。

その為市場に人気商品は少なく更に価格を高くさせる要因となっています。

高額買取のコツは人気のあるうちに次の商品へ切り替えることです。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はお財布についての買取価格のポイントをお伝え致しました。

参考にして頂けると幸いです。

 

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品