質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】人気トートバッグ「ネヴァーフルGM M40157」の買取価格について。旧タイプでも高価買取!【細畑】

店舗名 春日井店
商品名 M40157/ネヴァーフルGM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・M40157・ネヴァーフルGMの買取価格・査定ポイントについてご紹介します。

同モデルのご売却をお考えの方は是非とも参考にしてみてください。

【ルイヴィトンその他商品の買取実績はこちらから!】

【無料で簡単♪ブランドバッグのメール査定はこちらから!】

買取商品の紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M40157

商 品 名:ネヴァーフルGM

シリ アル:FL3079(2009年頃製造)

今回お買取させていただきましたのが、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ネヴァーフルGM。

型番は「M40157」です。

ネヴァーフルは2007年に登場したトートバッグです。

発売から約14年たった今でもルイヴィトン・トートバッグ界でナンバーワンに鎮座しているモデルです。

今では定番ラインから限定ラインまで様々なラインでこのモデルが作られております。

このモデルは2014年にマイナーチェンジを行っており、少し使用が変わりました!

一番の違いと言えば、やはりポーチの追加だと思います。

現行品には手前のポーチが付属しており、使用の幅が増えております。

長年とは言いませんが、人気のあるモデルはこういったマイナーチェンジが有っても人気が高いまま維持されるのはさすがルイヴィトンだなと感心させられます。

非常に使いやすい、ルイヴィトンの中ではポピュラーなモデルですので、一度手に取られてみてはいかがでしょうか?

それでは次に、査定ポイントについて解説していきます。

【ルイヴィトン・ネヴァーフルの在庫はこちらから!】

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

買取金額5万円の理由とは

おおよその買取の目安としまして、付属品・状態・年式にもよりますがは、「3~8万円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故5万円の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

【ルイヴィトンを少しでも高く売りたいという方はコチラから!】

ヴィトン買取強化中!

ルイヴィトン・ネヴァーフルGM査定ポイント

①外側の状態

今回お買取させて頂きましたネヴァーフルGMの外側は、非常に綺麗な状態でした。

大きいサイズのトートバッグですので、触れる部分は多くあると思います。

またキズが付きやすい・触れやすい部分は、今回の画像にある「底部分」です。

床に置いたりすると、スレはどうしても発生しますので、使用感は出やすい部分だと思います。

画像にあるとおり、今回は汚れやスレがある状態でしたので、マイナス査定となります。

②持ち手の使用感

今回お買取させて頂きましたネヴァーフルの持ち手は、使用感が強くありました。

トートバッグにおいて、一番使用感が出やすい部分はこの持ち手部分となります。

この部分しか持つところが有りませんので、使えば使うほど使用感は増していきます。

今回は持ち手に使用感が多く見受けられましたので、マイナス査定となります。

③内側の状態

今回お買取させて頂きましたネヴァーフルの内側は、汚れが見受けられました。

やはり物を入れての使用となりますので、使っていくと使用感は出てきます。

面積が大きいとそれだけ汚れる部分は増えますので、注意が必要です。

今回は目に見える汚れがありましたので、マイナス査定となります。

④ヌメ革の状態

今回お買取させて頂きましたネヴァーフルのヌメ革には、汚れ・ヤケがございました。

ヌメ革は加工がされていないので、日光に長時間当たったり雨にぬれたりしますと変色・汚れが発生してしまいます。

扱いが非常に難しいですが、綺麗に使えばしっかりとした状態を保つことが出来ます。

今回は全体的にヤケ・汚れが見受けられましたので、マイナス査定となります。

最後に

本日も当買取実績を最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今回は人気の高い商品をお持ちいただけました。

ルイヴィトンは中古市場でも高値で取引がされております。

人気が高い」=「安定した高価買取」となります。

ネヴァーフルは大きさ関係なく、人気の高い商品ですので、高価買取にもつながります!!

かんてい局では定番商品ももちろんですが、ボロボロになったバッグでもお買取させて頂きます。

今回のキャンペーンでは、ボロボロのバッグでも「ルイヴィトン」であれば対象となりますので、お気軽にお持ちください!

ご相談だけでも構いません!

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品