質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

カルティエ 定番のボルドーカラーが魅力のマストシリーズのクラッチバッグの買取価格公開【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 クラッチバッグ
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 8,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はCartier【カルティエ】マストシリーズのクラッチバッグの買取価格についてご紹介させて頂きます。

・カルティエのレザーアイテムの売却をご検討されている方

・バッグ買取の査定ポイントについて知りたい方

は是非参考にしてください。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

Cartier【カルティエ】マストシリーズ

カルティエのシリーズの中でも、男女問わず人気を誇るマストシリーズ。

マストシリーズはカルティエのロゴがエンボス加工されている点が最大の特徴です。

1973年にマストシリーズが登場して約50年経ちますが、今なおカルティエの人気最前線にいるシリーズとなっています。

Cartier【カルティエ】クラッチバッグ

カルティエの定番カラー「ボルドー」のクラッチバッグです。

大人の女性の魅力を引き立ててくれる上品なカルティエのアイテムですね。

商品情報

商品名:クラッチバッグ


ライン:マストライン


素材:レザー


サイズ(約):H17cm×W28cm


カラー:ボルドー


付属品:保存袋


外側仕様:オープンタイプ×1


内側仕様:ファスナータイプ×1


自宅でラクラクメール査定はこちら☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①デザイン・カラー

②商品の状態

この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①デザイン・カラー

こちらのお品はマストシリーズのクラッチバッグになります。

落ち着いた女性の方から人気の高いボルドーカラーは、カルティエの気品高い上品なイメージとピッタリなお色ですね。

 

ボルドーはフランス南西部のボルドー地方で作られる赤ワインで「ワインの女王」といわれており、そのボルドーの色にちなんだ色でワインレッドよりも暗い赤色です。

シックな雰囲気が素敵なボルドーカラーは人気のカラーになります。

②商品の状態

今回お買取りさせて頂きましたお品は全体的に若干の使用感が感じられるお品になります。

大きな角スレや破れはありませんでしたが、やはり使用感の感じられるお品ですのでマイナス査定となります。

金具部分も拝見させて頂く大切なポイントとなりますが、細かなスレやキズがございました。

カルティエの実績はコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

いかがでしたか。

未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

思っていた以上に高価買取させて頂けるかもしれません。また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。

スタッフ一同お待ちしております。

カルティエの商品はコチラ☟

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品