質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】ジッピーコインパース/N63076 ダミエグラフィットの買取金額と買取査定ポイントのご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N63076 ジッピーコインパース
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 21,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのジッピーコインパースのご紹介させて頂きます。

買取させて頂き有難うございます。

 

☟☟☟あなたのお品物、是非査定させてください!!☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N63076 ジッピーコインパース 査定ポイント

外側の状態

まずは外側の状態です。

財布に関しては新品の状態に近ければ近いほど買取金額は高くなります。

反対にキズや汚れなどがあると買取金額は下がっていきます。

使っていなくても経年劣化で状態は悪化していきますので、

使っていないものは早めに売却する事をオススメ致します。

今回のジッピーコインパースの外側は綺麗な状態でした。

 

金具・ファスナーの状態

続いては金具とファスナーについてです。

開け閉めするのに常に触る箇所になりますので、キズや汚れが付きやすいです。

また今回のジッピーコインパースではありませんが、

ファスナーが壊れてしまって閉める事が出来なくなってしまった物の買取が先日ありました。

そうなってしまうとファスナーを丸ごと交換となり、大幅な買取金額のダウンになります。

いずれ売却する事を考えているのであれば丁寧に使用する事をオススメ致します。

今回のジッピーコインパースの金具は小傷が多い状態でした。

 

内側の状態

コインケースや長財布の小銭入れは小銭によって汚れやすい箇所になります。

今回のジッピーコインパースは内側が黒色なので写真だと分かりにくいかと思いますが、

汚れがある状態でした。

汚れ以外にもカードポケットの反りなども使用していると出てきてしまいますので、

ご注意ください。

 

年式

ジッピーコインパースは人気アイテムですので、長い期間製造されています。

そのため最近の年式であればあるほど買取金額は高くなります。

今まではシリアルナンバーで年式が判別出来ましたが、

最近はシリアルナンバーが入らなくなっているものが出てきています。

今回のジッピーコインパースは2017年製でしたので、4年前に作られたことがわかります。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

本日はヴィトンのジッピーコインパースのご紹介をさせて頂きました。

最近は長財布よりもコンパクトな財布を好まれる方が多いです。

需要が高い時は買取金額も高くなりやすいので、使用していないものがありましたら売却をご検討することをオススメ致します。

相談だけでも大歓迎ですので、お気軽に質屋かんてい局春日井店までご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品