質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

マルチな使い方が出来るM61698のジッピーXLの買取価格をご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M61698/ジッピーXL
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

ヴィトンのジッピーXLのご紹介

本日は最新入荷からヴィトンのジッピーXLのご紹介をさせて頂きます。買取させて頂き、有難うございます。

 

皆さまはジッピーウォレットというヴィトンの長財布をご存知ですか?メジャーなラウンドファスナーの財布です。

 

イメージとしてはそれをそのまま大きくしたものが、【ジッピーXL】です。

そのため財布として使って頂くことも出来ますし、スマホやパスポートなどちょっとした小物の収納もしてセカンドバッグとしても使用出来るので、使い勝手が抜群なマルチアイテムとなっています。また持ち手が付いているのも使いやすくなっていいですね。

 

また今回のジッピーXLはモノグラムエクリプスというラインです。2016年からヴィトンのラインに仲間入りしました。通常のモノグラムラインを黒くしたイメージのラインとなっています。元々人気の高いモノグラムラインの派生系なので、モノグラムエクリプスも誕生からずっと高い人気を誇っています。

 

それではそんなジッピーXLの買取査定のポイントもご紹介させて頂きます。

ヴィトンのジッピーXLの買取査定ポイント

①角の状態

財布やバッグの表面でダメージが多いのは角になります。一番他の物に当たりやすいところになるためです。

今回のジッピーXLは四隅にダメージがありました。

 

②小銭入れの状態

小銭を入れていると色褪せてきます。今回のジッピーXLは黒なので目立ちにくいですが、少し使用感がありました。

 

③カードポケットの状態

ポイントカードやクレジットカードなど、様々なカードを収納すると思いますが、使用していると反ってきます。今回は少し膨らみはありますが、反るほどではありませんでした。

 

最後に

本日はヴィトンのジッピーXLをご紹介させて頂きました。ヴィトンでは珍しいメンズアイテムとなっています。老若男女に人気の高いブランドになりますので、かんてい局では高価買取させて頂いております。査定は無料ですので、お気軽にお持ちください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品