質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ロレックスのデイトジャスト!ref.79174の買取金額はいくらか!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 79174/デイトジャスト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 310,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はロレックスのデイトジャストの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではロレックスのデイトジャストの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:79174

商品名:デイトジャスト

素 材:ステンレススチール×18金ホワイトゴールド

 

ダイヤル、インデックスなどの組み合わせは多く、非常に多彩なバリエーションが存在します。

デイトジャスト最大の魅力でもあり、年代を問わず幅広い世代から今なお愛されております。

素材はステンレススチールと18金ホワイトゴールドのコンビモデルなので、ラグジュアリーさと高級感溢れるデザインになっております。

ケース径26ミリの小ぶりなサイズが女性に人気で、今回紹介するデイトジャストはブラック文字盤なのでビジネスシーンでも着用出来ます。

 

デイトジャストの買取ポイント

実際にロレックスのデイトジャストを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①状態

主に本体に傷や打痕、汚れによって査定金額が異なり、状態が良好な物に関しては高く買取することが出来ます。

しかし、傷や打痕の様な物はメンテナンスによって取り切る事が可能ですが、中には深い傷や打痕でメンテナンスで取り切ることが出来ない場合がある為、そういった状態だとマイナス査定になります。査定金額としては数万円異なります。

また、ガラスに関しても欠けなどが見受けられると、ガラスの交換が必要になる為、メンテナンスとは別で費用が掛かるので査定金額を落としてしまいます。

 

②保証書

購入した際に発行される保証書ですが、その時計に対して一つしか発行されない貴重な付属品です。

当時の保証書は紙タイプの為、引っ越しの際や長年の保管によって紛失してしまう可能性があります。

査定においてはこの保証書が高価買取への鍵になり、保証書の有無で査定金額は数万円から数十万円変わる事がある為、必要不可欠です。

仮に紛失してしまっても買取できないわけではありませんのでご安心下さい。

 

③コマ

時計を購入時には基本的にサイズ調整をするかと思いますが、余ったコマは別で保管します。

モデルに寄りますが今回の時計は18金ホワイトゴールドが素材として用いられてますので、一コマないだけでも数千円の査定金額に違いが出ます。

せっかく売却するのであればコマも揃ってた方がより高価買取できますので是非お願いします。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はロレックスのデイトジャストを紹介しました。

ロレックスのレディースデイトジャストは、特に初めてロレックスを購入する方に選ばれやすく、機能性、デザイン性共に高いモデルなので、当時から現在まで高い人気を誇っております。

買ったけど使ってないロレックスの時計をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品