質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【オメガ】3523.80「スピードマスタートリプルカレンダー」の買取価格について。リーズナブルな多機能ウォッチの気になる買取価格は?【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 3523.80/スピードマスタートリプルカレンダー
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 110,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はオメガのスピードマスタートリプルカレンダーをご紹介いたします!

こちらの記事では、

・オメガのスピードマスタートリプルカレンダーとは?

・スピードマスタートリプルカレンダーの買取価格

・スピードマスタートリプルカレンダーの買取査定ポイント

こちらについて紹介させて頂きます。

 

スピードマスタートリプルカレンダーに興味がある方や売却を考えられている方は、是非この記事を参考にしてみて下さい。

 

☟☟☟メール査定はコチラ☟☟☟

時計査定フォーム

 

オメガ スピードマスタートリプルカレンダーについて

オメガの「スピードマスタートリプルカレンダー」についてご紹介いたします。

「スピードマスター」というモデルはオメガを代表する、クロノグラフが採用されたモデルですね。

「トリプルカレンダー」はその名の通り、「日」「曜日」「月」という3つの表示が採用された多機能モデルです。

「日」と「曜日」が同時に分かるため「デイデイト」と呼ばれる事もあります。

ただ、自動修正の機能はついていないので、月末になると日付を調整する必要があります。

つまり、2月になってもそのまま31日まで行ってしまいますので、月末付近は自分で調整しなければなりません。

ただ、トリプルカレンダーとクロノグラフが付いているので、機能性は非常に充実していますよね。

現在では廃盤となったモデルですが、現行品もデザインは大きく変わっておらず、不変的な完成したデザインです。

それでは、今回のこちらのスピードマスタートリプルカレンダーの買取価格についてお話致します。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

 

何故買取価格が11万円なのか

こちらのスピードマスタートリプルカレンダーは、11万円で買取させて頂きました。

通常、10万円での買取となりますが現在、下記の買取査定キャンペーンを行なっており「1万円アップ」をさせて頂きました!

現在、春日井店では4/10~4/25までブランド時計の買取強化キャンペーンを実施中です。

この期間にお持ちいただくと、金額に応じて査定額がアップします。

対象ブランドが決まっていますので、そちらだけご注意下さい!

また、こちらのスピードマスターの状態ですが通常使用されており、傷やスレ等が所々見受けられます。

内部状態も現在動いていますが精度が安定していないため、オーバーホールが必要な状態です。

自動巻きのクロノグラフモデルはメンテナンス代が高額なため、その分査定額が下がりやすいです。

付属品はギャランティカードや箱等揃っており、査定アップとなりました。

 

買取査定ポイント

①外装の傷について

まずはブレスやケースなどの外装の状態ですね。

冒頭でもお伝えいたしましたが、通常使用されている商品ですので、全体的に傷や使用感が見受けられます。

細かな傷は研磨で落とす事ができますので、傷が浅い場合は若干のマイナス程度です。

ヘコミや深い傷は残ってしまいますので、強くぶつけたりしないように取扱には注意しましょう。

 

②付属品の有無

次に付属品の有無です。

箱、ギャランティが付いており、こちらはプラス査定となっております。

特にギャランティは有無によって2万円程査定額が変わる場合がありますので、査定に出される際は忘れずお持ちしましょう。

 

最後に

今回はオメガのスピードマスタートリプルカレンダーの買取査定ポイントについて解説させて頂きました。

4月25日まで対象ブランド時計の買取強化キャンペーンを実施中ですので、売却を検討されている方は是非この機会にお持ちください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品