質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

コーチのバッグ【最新相場情報】F58849|マーケットトートの買取価格公開中【買取実績】【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 F58849|マーケットトートバッグ
ブランド名 COACH【コーチ】
買取価格 5,000円

本日ご紹介するのはコーチのレディーストートバッグをご紹介致します。

この記事では実際に私たちが買取した商品がいくらで買取りをしたのかをお伝えしておりますので、売却をお考えの方はもちろん、中古相場や時計の査定のポイントなどを知りたい方は是非、最後までお読みいただけると幸いです。

コーチ|F58849 トートバッグについて

A4サイズの書類や荷物がラクラク入る使い勝手の良いトートバッグです。

キズや汚れの目立ちにくい上質レザーのトートバッグでコーチのお家芸でもある「ターンロック」があくまでもありげなくコーチをアピールします。

通勤や通学・プライベートのお出かけまで、使い道もとても幅広いため、人気のバッグとなっておりレザーバッグ使うくらいなら、やっぱり「コーチ」のバッグがお勧めです!

製品紹介

型番:F58849 LIF2L


商品名:マーケットトートバッグ


素材:レザー


仕様:オープン(ターンロックベルト開閉式)


内側仕様:オープンポケット×1


サイズ:幅 31-46×高さ 29×マチ 14cm


付属品:布袋


お電話でのお問い合わせはコチラ☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ COACH【コーチ】トートバッグが 5,000円 なのか?

今回買取させて頂いたお品は大変キレイなお品になります。

お持ち頂いたバッグの買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

③付属品の有無

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

今回お持ち頂いたお品は大変キレイな状態でした。

トートバッグやハンドバッグで重要なのは「持ち手(ストラップ)」の状態です。

表面のキズや汚れが出やすい箇所となるため私たち鑑定士が必ず見るポイントとなっています。

またバッグの四隅「角スレ」も同様に使用に伴いキズや汚れが目立つ箇所となるためチェックするポイントとなっております。

レザーのキズ、角スレ、ハンドルの状態など劣化、色ヤケや変色などチェックさせて頂きましたが、全てにおいてキレイな状態でした。

②内側の状態

内側もしっかり拝見させて頂きましたがこちらも大変綺麗なお品でした。

汚れやシミ、ホツレ、ホコリ、内側ポケット等の劣化、金具などチェックさせて頂きます。

今回はコーチのアウトレット品という事もあり一か所ホツレがありましたので少しだけ査定価格が下がっています。

③付属品の有無

 

コーチのアウトレット品には付属品として「布袋」が付く事は珍しい事になります。

そのため、付属品として保存用の布袋が付くと査定価格はUPしますが、付いていなくて買取はできますのでご安心下さい。

布袋があった事で査定価格は500円UPしています。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

コーチに限らず、グッチやマイケルコースなど並行輸入店やアウトレットショップで新品がすでに割引されて販売されてしまっているブランドは、中古の市場になるとどうしても元の価格より安く取引されてしまいます。

中古の市場では買った時の金額は違っても商品は同じものですので、より安いほうの金額から中古の金額を算出します。

その為、ブティックで買ったものでも、アウトレットで買ったもと同じようにお値段を付けかたちになります。

コーチは非常に人気が高いブランドで、老若男女問わず愛用されており素材もキャンバス地の物から、レザーのモデルまで幅広く展開しております。

そんなコーチのバッグや財布、アクセサリー等、買取りをしておりますので是非一度、かんてい局までお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品