質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【コーチ】上質なレザーを使用した実用性抜群な2WAYハンドバッグの買取金額について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 2WAYハンドバッグ
ブランド名 COACH【コーチ】
買取価格 7,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はCOACH【コーチ】の2WAYハンドバッグ 37575の買取価格についてご紹介させて頂きます!

・コーチのアイテムの売却をお考えの方

・バッグの査定ポイントをお知りになりたい方

は是非参考にしてください。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

コーチ 2WAYハンドバッグ 37575について

コーチはアメリカのブランドで皆様も一度は耳にしたことがあるブランドかと思います。

近年ではほとんどのアウトレットモールで出店されており、上質なレザーを使用しているものでも比較的リーズナブルなお値段で購入する事が出来ます。

 

本日買い取らせて頂いたお品も柔らかいレザーを使用している2WAYハンドバッグです。

ネイビーカラーにゴールドの金具でクールな印象を与えてくれます。

マチも広く、ポケットの数のも豊富なので収納力抜群です!

ストラップをつけて頂くとショルダー仕様にもなるのでスタイルの変更も可能です。

製品紹介

型番:37575


商品名:2WAYハンドバッグ


素材:レザー


仕様:ターンロック付きベルト/ファスナー開閉式


内側:中央ファスナーポケット仕切り

ファスナーポケット×1

オープンポケット×2

外側;フロントオープンポケット×1


サイズ:約横30.0cm×高さ22.0cm×マチ14.0cm


付属品: –


☟バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ COACH【コーチ】の2WAY ハンドバッグが 7,000円 なのか?

今回買取させて頂いたお品はキレイな状態ではありますが、使用感の感じられるお品でした。

価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた 2WAY ハンドバッグの買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

今回お持ち頂いたお品は大きなキズは無いですが、使用感の感じられるお品でした。

 

使用感についてですが、柔らかいレザーということもあり型崩れが起きてしまっています。

下部の一か所には角擦れが起きてしまっている箇所がございました。

バッグやお財布は角擦れが起きやすいですので、気を付けてお使い頂くのも売却の際はいいかと思います。

またこちらのお品はターンロック付きのお品で、そちらで開閉を行って頂きます。

その為、金具部分にキズがございました。

底の面についている金具も地面などに置いた時にできたと考えられるキズがありました。

キズのひとつでマイナス査定になってしまうので使用後はお手入れして頂いたり、表面の汚れで落ちる物であればふき取ってからお持ち頂くと査定額が上がることもあるので是非参考にしてみてください!

②内側の状態

内側もしっかりと拝見させて頂きました。

内側のポケットに関しては汚れ、破れは見当たりませんでした。

こちらの内側はナイロンのお素材なのでレザーに比べると何かがひっかかったりすると破れやすく、ほつれも出来やすいです。

なので保管する際は保管方法も気を付けて頂いたり、使用の際も中身はポーチなどに入れて収納するとマイナスポイントの破れや汚れも減るように思います。

また、女性はお化粧品なども持ち歩く事が多いと思います。

その為、内側に臭いが染みついてしまう事があります。

中の臭いも査定ポイントになり、余りにもついてしまっているとマイナス査定になってしまう事もあるので使用する際は注意して頂くといいかと思います。

☟COACH【コーチ】の商品をお探しの方はコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日はコーチの2WAYハンドバッグについてご紹介しました。

冒頭でもお伝えしたようにコーチはアウトレットモールにも出店されておりリーズナブルに上質なレザーを使用した商品を購入する事ができます。

その為、人気のあるブランドです。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品