質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【高価買取】オメガのコンステレーションの買取価格!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 コンステレーション
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 80,000円

かんてい局小牧店です!

本日は「オメガ」のレディースモデル「コンステレーション」のお買取りをさせて頂きました。

買取スタッフが実際に査定の際に注目したポイントや価格を決めるうえで重要な事をお伝えしたいます。

・オメガの売却を考えているんだけど・・・

・ネット上に情報が多すぎてどこの店舗に依頼したらいいのか分からない

・とにかく高く買取りしてもらうためにはどうしたらいいの?

などのお悩みを抱える方はこの記事を読めば「オメガ」の売却を依頼される店舗さまとの交渉が出来るポイントとなります。

是非、こちらの記事を参考にして頂けると幸いです。

オメガ【コンステレーション】

コンステレーションは英語で星座を意味するオメガの定番人気コレクションラインです。

ロゴや、インデックスなどに星のモチーフがあしらわれおり、スピードマスターやシーマスターといったスポーツモデルとは異なるドレスラインとして認知されています。

また星のモチーフは単なるデザインアクセントではなく、コンステレーションの歴史そのものを表しておりこのモチーフの歴史を知る事こそが、コンステレーションの魅力を知る第一歩です。

 

コンステレーションが誕生したのは1952年になります。

オメガ初の自動巻き時計として誕生しクロノメーター規格をクリアした高い精度を持つ時計であると人気を集めます。

同年で、時計の精度を競う世界最高峰の舞台として知られる天文台コンクールにて優秀な成績を収めたことをきっかけにして文字盤の6時位置に星のエンブレムが配置されます。

👇タップで直接お問い合わせ👇

また、今までの買取させて頂きました商品を実績として掲載しておりますので、気になる方は参考にしてみて下さい!

コンステレーションの査定ポイント

☟気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる!詳しくはこちら☟

時計査定フォーム

①文字盤の種類

一つ目のポイントは文字盤の種類になります。

コンステレーションには様々な文字盤の種類、カラーがございます。

文字盤カラーはもちろん、目盛りがダイヤモンドになっているものや文字盤がシェル文字盤になっているものとあります。

この違いで買取価格が変わってきますのでお持ちのモデルがどんなモデルなのかが重要です。

②付属品について

二つ目は付属品です。

メーカー保証書や調整コマなど再販にかかわってくるものは非常に重要です。

欠品しないように大切に保管しましょう。

③キズの有無

3つ目はキズの有無についてです。

外装のキズや汚れなどがないかを確認します。

メンテナンスして販売をする際にキズが少ない方がコストが少なくなるため買取価格も上がる傾向にあります。

ここで注意いただきたいのは打痕は大きなマイナス査定になります。

これはメンテナンスで綺麗にすることができない為です。

④キャンペーン開催中の売却

かんてい局では不定期で買取キャンペーンを行います。

対象商品を高く売るチャンス!!

今回は時計のキャンペーンを期間限定で実施しております。

👆画像クリックで簡単メール査定👆

👇タップで直接お問い合わせ👇

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

キャンペーン期間中は対象商品の査定金額を大幅アップしております。

是非一度ご査定だけでもさせてください。

もちろん査定料金は無料!!キャンセル料もかかりませんので安心してご利用いただけます。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品