質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのキーホルダー『ポルトクレ・ミニトランク』の買取価格についてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M68284/ホポルトクレ・ミニトランク
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 25,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのポルトクレ・ミニトランクの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのポルトクレ・ミニトランクの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M68284

商品名:ポルトクレ・ミニトランク

ライン:モノグラムエクリプス

本日買取させて頂きました『ポルトクレ・ミニトランク』は男性に人気のモノグラムエクリプスラインのチャームになります。

チャームにしては大き目で、キーホルダーとしてお使い頂ければカバンの中の鍵もすぐに見つけられます。

ポルトクレ・ミニトランクの買取ポイント

実際にヴィトンのポルトクレ・ミニトランクを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①傷

1つ目の査定ポイントは『傷』になります。

こちらのキーホルダーは金具部分が多く、キーホルダーとしてお使い頂くと特に傷がつきやすくなります。使用しているだけで傷がついてしまう物になりますが、目立つ傷やスレなどはありませんでしたので大きなマイナス査定にはなっておりません。

②付属品

2つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

こちらの商品には布袋が付属されておりました。

特にこういったブランド品を楽しむ感じの商品ですと、プレゼントにされる方が多いです。その場合は布袋などの付属品があった方が喜ばれます。箱などななくても買取金額が変わる事はありませんが、布袋などをお持ちの際は是非一緒にお持ちくださいね!!

③需要

3つ目の査定ポイントは『需要』になります。

先程もお伝えしたようにこちらのようなチャームですと、必需品というよりはプラスアルファ楽しむ商品となり、同じお金をだすならバックやお財布などの方がいいなと思う方が多いはずです。

その為どちらかというと少しお金に余裕のある方に人気がある商品になり、バックやお財布程需要が高い物ではありません。

したがってリセール率がいい物ではありませんが、やはり人気のブランドという点や、状態もよく、製造年数も約2年前でしたので25,000円で買取させて頂きました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのポルトクレ・ミニトランクの買取ポイントについて紹介しました。

ヴィトンは他ブランドと比較しても人気と知名度は高く、世界的に有名なブランドです。

ヴィトンの定番アイテムのバッグやお財布とは違い、ちょっとしたアクセントとしてお使い頂くのにピッタリのアイテムです!!

買ったけど使ってないヴィトンの財布やアクセサリーなどをお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品