質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの6連キーケース、使っていなくても買取金額は下がる?未使用品の買取金額はいくら?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N62630/6連キーケース
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 16,000円

この記事ではルイ・ヴィトンの6連キーケース【ミュルティクレ6】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

☟鑑定士直通の電話番号になりますのでご不明な点などございましたらお問い合わせください☟

それではここからは今回買取した商品のご紹介、なぜこの買取価格になったのかをご説明させて頂きます。

買取商品は

本日買取させて頂きました商品は

N62630

6連キーケース(ミュルティクレ6)

ダミエ柄のキーケースは、エレガント且つコンパクトなキーケースで、鍵を6本迄取り付けられます。

サイズは幅約10.5cm×高さ約7.0cm×マチ約2.0cmとなっており、小さ目バッグにも入るサイズ感です。

サイズ違いでフックが4本のタイプもあり、お持ちの鍵の数でサイズや柄をお選びいただけます。

※以下のバナーをタップで簡単メール査定をご利用頂けますので是非ご利用ください☟

バッグ査定フォーム

『未使用品』の6連キーケースの査定ポイント

①金具部分

1つ目のポイントは「金具部分」になります。

未使用品として店頭で販売する為には、一番目に付く「金具部分」が重要になります。たとえ未使用品としてお持ち頂いた場合でもを、小傷が付いてしまっている場合は店頭で未使用品として売る事が出来ないため買取金額は下がってしまいます。保管期間が長くなる場合は、べたつきや匂い、型崩れにご注意ください!!

②需要

2つ目のポイントは「需要」になります。

昔からキーリングやキーケースは鍵がすっきりまとまるので、人気のあるお品物になります。しかし、ここ最近では車の鍵が少し厚みがある物に変わっている為、キーケースを使う方が減ってきているのが現状です。状態が悪い物はもちろん美品の物でも需要が減っている為、他の未使用品の物よりは買取金額が下がってしまう可能性が高いと言えます。

③製造年数

3つ目のポイントは「製造年数」になります。

ヴィトンには必ずシリアル番号という番号が記載されており、製造年数を知る事が出来ます。使わず大事にしまっているだけでも製造から日が経ち買取金額が下がってしまう場合があります。

同じヴィトンのお財布やバッグでもマイナーチェンジがあったりする為、カード入れの枚数が変わったりポケットが増えたりすることがある為、例外もありますが製造年数が新しい方が買取金額は高くなります。

こちらのキーケースのシリアルは「CT0250」となっており、2020年製という事になりますので目一杯の金額の16,000円で買取させて頂きました。

☟こちらをタップで販売中のキーケースの在庫がご確認頂けます☟

まとめ

今回、ルイヴィトンのN62630/6連キーケースのご紹介させて頂きました。

ルイヴィトンに関しては少しでも高く査定金額をお出しし、お客様を満足させることが出来るよう努めております。

使ってないルイヴィトンのアイテムがあれば是非、かんてい局までお持ちください。

かんてい局では今回ご紹介した6連キーケースをはじめ、様々なルイヴィトンのアイテムを販売、ご紹介しております。

お客様で少しでもルイヴィトンについて気になる方、購入を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品