質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのモノグラムリバースの買取価格は?「M45142 ドーフィーヌ・バックパック」をご紹介します。「買取実績」【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M45142/ドーフィーヌ・バックパック
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 190,000円

写真を送るだけ!メール査定はこちら

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はルイヴィトンの「M45142」ドーフィーヌ・バックパックを買取させていただきました!

こちらの記事は、

・ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方

・ルイヴィトンのバックパックの買取価格を知りたい方

・バッグの査定ポイントを知りたい方

は是非参考にしていただければと思います。

↓お問い合わせはこちらをタップ↓
↓クリックでオンラインショップへ↓

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M45142

商品名:ドーフィーヌ・バックパック

ライン:モノグラム×モノグラムリバース

サイズ:幅19cm×高さ20cm×マチ12cm

バックパックはまだまだ人気もあり、今回のバックパックの開閉はマグネット式となっています。

出し入れもしやすく、ストラップの長さ調整もできるのも魅力的なバッグです。

↓↓クリック↓↓

M45142/ドーフィーヌ・バックパックの査定ポイント

ルイヴィトンのバックパックの査定ポイントについてご紹介致します。

①金具の状態

ゴールドカラーの金具でツヤもありますので、傷がついてしまったら目立ってしまいます。また、変色してしまうこともあります。

今回は綺麗な状態でしたが、若干変色がありました。それ程目立つことはありませんので査定に影響はありません。

②外側の状態

今回のバックパックは、ヌメ革は使用されておらず、カーフレザーのため、色焼けも気にする事なくご使用いただけます。

しかし、角スレや傷等はつきますので注意は必要です。

③内側の状態

黒色のファイバーの様な素材ですので白っぽいカラーや明るいカラーの汚れは目立ちます。汚れを拭きあげるのも難しいですので、特に化粧品や臭いの付きやすいアイテムを入れる際はご注意ください。

最後に

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ルイヴィトンのドーフィーヌ・バックパックをご紹介させていただきました。非常に綺麗な状態でお持ちいただきましたので査定も頑張らせていただきました!

良い状態を保つ、新作や人気のある間に手放すことが査定金額をアップさせるポイントです。

当店では、

査定だけでも無料で行っておりますので

お気軽にご相談ください!!

皆様からのご相談をお待ちしております!!

宅配買取受付中

かんてい局では宅配買取も行っております!

弊社からお送りする、

無料宅配キットの中に詰めて、

着払いで贈るだけでOK

査定して、お買取り成立した際には、

銀行振込にて対応致します!

いつでも、お気軽にお申し込みください!!


⇩こちらから簡単に申し込めます⇩

かんてい局細畑店からお知らせ

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として

全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くと、

かんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓クリック↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品