質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】LVラバーの新作ポルトフォイユブラザ「M80523」の買取価格をお知らせ!査定ポイントも公開します。買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M80523
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 65,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・ルイヴィトンに興味のある方

・お財布の売却をお考えの方

・新作商品の購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

本日の買取商品:ポルトフォイユ・ブラザNM「M80523」のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M80523

商品名:ポルトフォイユ・ブラザNM

サイズ:幅:10 x 縦:19 x マチ:2 cm

素材:モノグラム・キャンバス

モノグラム・キャンバスラインにパープルイエローのカラフルな組み合わせのパッチが取り付けられた今までに無い新しいデザインになったポルトフォイユ・ブラザになります。

良く聞く「マイナーチェンジ」されて登場した新作という事になります。

ちなみに今まで製造されていたポルトフォイユ・ブラザは今でも製造中です。

パッと目に付くLVラバーだけでなく、開くと現れるブラック×オレンジ×グリーンの3色の組み合わせが強烈に目を引くデザインへとアップグレードされています!

これまでにない斬新なデザインの1品ですので、周りの人と被らない物が欲しいという方に超オススメの商品です。

ポルトフォイユ・ブラザNM「M80523」の査定価格について

今回の買取致しましたポルトフォイユ・ブラザNM「M80523」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは一言で言うと、「商品の状態」です。

これが買取金額を大きく左右してきますので、詳細をお伝え致します。


⇧⇧他の買取実績を見てみたい方はバナーをクリック⇧⇧


⇧⇧鑑定士による簡単メール査定はコチラから⇧⇧

①傷・汚れ

まずは傷・汚れについてです。

中古商品では商品の状態の評価をするのに一番チェックするのが傷と汚れです。

今回の様なお財布の場合、どこへ行くにも殆どの方が常に持ち歩く必需品の一つです。

持ち運びの方法も様々で、バッグの中に入れたり裸で持ち歩いたり男性の場合だとズボンの後ろポケットに入れたりする方も多いと思います。

その為、他の物と接触する頻度が非常に多いです。それによって細かい擦り傷が付いたり汚れが付いてしまう事もあります。

先程もお話しした様に中古品の場合、商品の状態が買取金額に大きく影響するので価格がマイナスになってしまいます。

ですが、今回買取したポルトフォイユ・ブラザNMの場合は新品で購入されてからまだ1度も使われていない大変綺麗な状態でしたので状態の変化によるマイナスは有りませんでした。

~ちなみに~

LVラバーの様に上から取り付けられている様なデザインの物は特に傷や汚れが付きやすいので、普段使う時だけでなく保管する時も気を付けて頂く事をオススメします!

👇👇お買い得商品が勢ぞろい!オンラインショップはコチラ👇👇

②カードポケット

次にカードポケットについてです。

カードポケットは使用するとカードを入れた場所が浮き上がる様に変形します。

更に出し入れする頻度が多くなるとカードと擦れることになり擦り傷が出来てしまう事も多くあります。

今回の場合は、ご使用されていないという事もあり目立ったスレや膨らみなどもありませんでしたのでプラス査定となっています。

③年式

今回のポルトフォイユ・ブラザNMは今年出たばかりの新作という事もあり、最新モデルです。

他のモデルにみられる事ですが、現行品のモデルにも製造された年式によって新しい物と古い物があります。その為、現行品の中でも年式によっては古い物という事で金額が若干下がってしまうモデルもあります。

今回の場合には当てはまりませんでしたが、他の財布やバッグなどにも共通してくるポイントになりますので、欲しい物をご購入される際には気を付けて頂きたいポイントです。

~ちなみに~

今回のポルトフォイユ・ブラザNMにはシリアルは有りませんでした。その代わりにRFIDというものが使われています。

RFIDはどんなものなのかと言うと、商品にIDタグ埋め込まれていて、そこから出ている周波数を読み取ることで年式などが分かるというものです。

今後、このRFIDが使われている物がどんどん増えて来ますのでシリアルが無いものがあった場合は、調べてみるのも面白いと思いますよ~

まとめ

今回はLVラバーが使われたポルトフォイユ・ブラザNMを買取させて頂きありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介した、商品の状態の他にRFIDの物がどんどん増えていくと考えられますので新しい物を購入される際は是非チェックしてみて下さいね!!

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品