質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】希少?マルチカラーのトゥルービル買取価格を公開|M92662ブラックの買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M92662/トゥルーヴィル
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 100,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・ルイヴィトンマルチカラーに興味がある

・マルチカラーについて知りたい

・ブランドに興味のある方

・ブランドバッグに興味のある方

・ルイヴィトン製品の売却をお考えの方

・ルイヴィトン製品の購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

 

厳選したルイヴィトン商品だけをご覧いただけます。

👇クリック👇

本日の買取商品:ルイヴィトン M92662 トゥルービル/マルチカラーのご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M92662

商品名:トゥルービル

サイズ:28×21×11cm

ライン:モノグラム・マルチカラー

カラー:黒(ノワール)

 

モノグラム・マルチカラー

ルイヴィトンのモノグラム・マルチカラーはマークジェイコブス氏がアーティスティックデザイナー就任中に日本の村上隆氏とコラボして2003年に発表されたラインです。

村上隆氏の得意なPOPな色彩に金具が特徴的な作りのラインになっています。

マルチカラーには白(ブロン)と黒(ノワール)の展開がありますが、比較的白の方が人気が高いみたいです。

やはりPOPな色彩には白色があっている気もします。

 

ご質問やお手持ちのブランド品で買取価格が知りたい方はお電話でも受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい。

「トゥルービル」の査定価格について

今回の買取致しましたトゥルービルの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②現在の人気

こちらの詳細をお伝え致します。

 

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古品の査定価格で一番金額が左右されるものが商品状態と言っても良いでしょう。

どんなに高価な品であっても商品状態が悪ければ金額が極端に下がる、なんてことも多いです。

特に高額商品になればなるほど少しに傷で査定価格に響きます。

今回のマルチカラーは黒色だったので、白色よりは汚れが目立たずヌメ革を使用した持ち手もそこまで使用感が目立たなかったため高額な査定となっています。

発表から18年経っており状態が悪いものが多い中、状態の良いものは高額になりやすくなっています。

 

②現在の人気

マルチカラーの人気ですが、ここ何年かで急上昇しています。

特に日本と言うよりは海外での人気が高いようで実際に買取価格も10年前などに比べると2倍近くになっています。

マルチカラーだけではなく2000年頃に人気のあったデザインも現在高価買取となっていますので、ご自宅にしまわれたままのお品が思った以上の金額が付くかもしれません。

 

マルチカラーの中でも「アイ・ラブ・モノグラム」は更に高額査定となっていますのでこの機会に是非お持ちの方は査定だけでも受けてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日は最近では珍しくなったモノグラム・マルチカラー トゥルーヴィルの買取価格にいてお話させて頂きました。

村上隆氏とマークジェイコブス氏のコラボレーションから現在は相場の高騰になっているという事でした。

ぜひこのブログを参考にして頂けたらと思います。

 

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品