質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ゼニス】クロノマスターXXTオープン/エル・プリメロの買取価格と買取査定ポイントの紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 03.1260.4021/02.C505 クロノマスターXXTオープン
ブランド名 ZENITH【ゼニス】
買取価格 260,000円

 

本日は最新入荷の中からゼニスのクロノマスターXXTオープンの紹介をさせて頂きます。

ムーブメントに有名な『エル・プリメロ』が使用されている人気のモデルとなります。

買取させて頂き、有難うございました!!

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

ZENITH【ゼニス】 03.1260.4021/02.C505 クロノマスターXXTオープン

付属品の有無

クロノマスターXXTオープンに限らず、腕時計の買取査定の場合、付属品が揃っているかどうかが重要になります。

特にギャランティカードと呼ばれる『保証書の有無』は最重要ポイントになります。

箱などは仕入れる事が可能ですが、保証書だけは新品で購入した際にしか付属されず、シリアルナンバーの記載があるため、替えが無く、再発行も受け付けてくれませんので、最重要の付属品となっております。

もちろん箱なども無いと仕入れ代金分買取金額がマイナスとなってしまいますので、全て揃えた状態で大切に保管しておくことをオススメ致します。

今回のクロノマスターXXTオープンは全て付属品が揃った状態でした。

 

外装の状態

外装に関しては小傷程度であれば新品仕上げという修理である程度は綺麗に出来るため、そこまで大きく買取金額に影響はありません。

しかし大きな傷や凹み(打痕)に関しては綺麗に出来ない場合が多いので、買取金額に影響してきます。

今回のクロノマスターXXTオープンの外装は多少の小傷はありますが、目立つような大きな傷はありませんでした。

 

ガラスの状態

ガラスに関しては外装とは違い傷を綺麗にするためには丸ごと交換するしかありません。

そのため修理代が高くついてしまうため買取金額も大幅にマイナスとなってしまいます。

ガラスの傷がつかないように使用してあげてください。

今回のクロノマスターXXTオープンのガラスは綺麗な状態でした。

 

ベルトの状態

腕時計のベルトの種類が豊富にあります。今回のようにレザーベルトのものもあればラバーベルト、ステンレススチールのものなどがあります。

ステンレススチールの場合だと外装同様に小傷は綺麗に出来ます。

しかしレザーベルトやラバーベルトだと丸ごと交換となります。

そのためこちらも劣化していると買取金額のマイナスになりやすいポイントとなります。

使っていなくても劣化はしていきますので、もし使っていない腕時計がありましたら、早めの売却をオススメ致します。

今回のクロノマスターXXTオープンは劣化はありましたが、交換が必要なほどではありませんでした。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

本日は最新入荷の中からゼニスのクロノマスターXXTオープンの紹介をさせて頂きました。

ゼニスに限らず様々なブランドウォッチの買取をさせて頂いております。

相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にお声がけください!

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品