質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】ヴァルパライソロングMM 未使用品の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ヴァルパライソロングMM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 50,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は HERMES【エルメス】ヴァルパライソロングMMの買取価格についてご紹介させて頂きます!

カジュアルながら高級感溢れるハンドバッグはマチも広く収能力があり普段使いから通勤・通学にもお使いいただけるアイテムです!

エルメスのバッグの売却をお考えの方はもちろん、違うブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・エルメスのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

などのお悩みを抱える方はこちら記事を参考にして頂けると幸いです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

HERMES【エルメス】ヴァルパライソロングMM について

お持ち頂きましたお品は、未使用品ですが内側に焼けのあるお品でした。

 

製品仕様

商品名:ヴァルパライソロングMM


サイズ:約横42.0cm×縦19.0cm×マチ7.5cm


ハンドルサイズ:約32cm


カラー:ブラック


仕様:ホック開閉式


内側:オープンポケット×1


ポーチリング×2


付属ポーチ×1


バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ HERMES【エルメス】ヴァルパライソロングMM が 50,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は残念ながら経年劣化していましたが、使用されていない大変綺麗なお品になります。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた ヴァルパライソロングMM の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

未使用品との事でお持ちいただきましたお品は大変キレイな状態です。

念のため拝見させて頂いた場所は表面全体のキズや型崩れなどの外側の状態になります。

こちらのお品はキズがないだけでなく、金具にも保護シールが付いておりマイナスのない査定となりました。

②内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたお品はやはり使用されていないお品でしたので、内側も大変キレイなお品になります。

しかし経年のせいか、若干の色ヤケがありました。

やはりご使用されないお品は保管状態に気を付けて頂き、売却をお考えの際は出来る限り早く査定に出されることをお勧めいたします。

その他のエルメスのアイテムの実績ならコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたお品は人気の高いお品で状態も良く大変お綺麗でしたので査定額を頑張らせて頂けました。

どんなに古い物でもエルメスのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品