質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメス バーキン35 上質なレザー“トゴ”活動的なカラー“ゴールド”の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 バーキン35
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 500,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は HERMES【エルメス】バーキン35 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

エルメスの売却をお考えの方はもちろん、違うブランドであっても査定のポイントなどを鑑定士が解説していますので

・エルメスのバッグの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・高く買取りしてもらう方法を知りたい方

などお考えの方は必見です!!

是非、こちらの記事を参考にしてみてください。

 

☟お手持ちのエルメスのの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

HERMES【エルメス】バーキン35 について

エルメスのバーキンといえば、ブランドに興味が薄い方でも一度は耳にしいたことがあるのではないでしょうか。

バーキンはエルメスを代表するハンドバッグで、その誕生は1984年と36年もの間、売れ続けているロングセラー商品です。

海外セレブや芸能人・有名人が多く愛用していることもあり、女性のあこがれバッグとなっています。

エルメスのバーキンは状態や素材、年式によっては定価を超える買取価格もあり得ますので、驚異の買取率を誇っています。

 

↓エルメスの他の買取実績はこちらから!↓

エルメスの人気の理由として

・ブランド力

・使い勝手の良さ

・丈夫さ

・カラーの種類

・素材の種類

・サイズ展開

などが挙げられると思います。

サイズ展開を挙げさせて頂きましたが、バーキンのサイズ展開は

・バーキン25

・バーキン30

・バーキン35

・バーキン40

となっており、横幅のサイズがそのまま商品名の数字になっています。

今回お買取りさせて頂きましたのバーキンは

カラー:ゴールド

素材:トゴ

サイズ:バーキン35

となっております。

中古相場としては【バーキン25】と【バーキン30】が高めとなっています。

普段使いには【バーキン35】と【バーキン40】は少し大きめなので、小さいサイズと比べると人気が少し下がります。

それでもやはりバーキンなので、中古でもかなり高い金額で取引されています。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

なぜ HERMES【エルメス】バーキン35 が 500,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は若干の使用感が感じられましたが、程度の良いお品でした。
今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた“バーキン35”の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②バッグ内部の汚れ

③付属品の有無

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

まずはこちらのアイテムの劣化が目立ちやすい場所、角スレと持ち手部分、金具のキズを拝見させて頂きました。

その中でもポイントとなったところは角スレなどのレザーの劣化部分になります。

今回買取させて頂いたお品は、若干の角スレやフロンと金具周辺のレザーの黒ずみ、底面の金具のキズや剥げがございました。

やはり使用感が感じられるお品でしたので、マイナス評価とさせて頂きました。

②バッグ内部の汚れ

今回お買取りさせて頂きましたお品は、内側にシミ汚れがございました。

また内側の待ちの部分にはスレがございました。

残念ながら目立つ汚れや劣化でしたので、マイナス査定となります。

落ちない汚れもございますが、もしホコリや糸くずなど、取り除ける汚れはお掃除をしてからお持ちいただきますと中古ランクが上がり買取価格も上がるかもしれませんよ♪

③付属品の有無

通常のバッグであれば付属品が無くても大きく買取金額が変わることはありません。

しかしやはりバーキンは付属品の有無で買取金額が変わってしまします。

今回のバーキン35にはクロシェットもカデナもありました。

 

エルメスのアイテムをお探しでしたらこちら☟☟☟をクリック

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はバーキン35をご紹介させて頂きましたが、エルメスを代表とするバーキンやケリー、ピコタンロック、エブリンなどエルメス製品は全般的に買取強化をしています。

ご使用されていないバッグがあれば是非一度ご相談ください。

状態が良いモノだけでなく、ボロボロのものでもエルメスのバッグや財布などの商品であればほとんどが買取可能です。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品