質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン 3つ折り財布 ポルト トレゾール・エテュイ パピエ M61202 の買取実績【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M61202/ポルト トレゾール・エテュイ
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 25,000円

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン ポルト トレゾール・エテュイ パピエとは

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのポルト トレゾール・エテュイ パピエです。

こちらは3つ折りタイプのお財布で、一般的な長財布よりもコンパクトなつくりになっている事が特徴です。

コンパクトとはいえ、小銭入れや・お札入れ・カードポケットも付いているので収納力にも優れたお財布です。

また、出し入れが可能な証明書ケースも付属しておりますので、領収書や身分証明書を分けて収納する事もできます。

現在は廃盤になっており、中古でしか購入する事ができませんが、そのコンパクトなデザインと実用性の高さから今でも人気の高いお財布になっております。

それでは、下記にてポルト トレゾール・エテュイ パピエの査定ポイントについてお伝えしていきます。

☟買取のご相談は下記のバナーからお気軽にお問合せ下さい!☟

ルイヴィトン ポルト トレゾール・エテュイの査定ポイントについて

今回買取させて頂いたルイヴィトンのポルト トレゾール・エテュイの査定ポイントは下記3点です。

小銭入れの黒ずみ

まず小銭入れの黒ずみに関してですが、一般的に小銭入れを使用していくと、小銭の汚れが付着して小銭入れが黒くなってしまいます。

これを小銭入れの黒ずみと言いますが、この黒ずみはウェットティッシュ等で掃除してもなかなか落としきる事が難しいです。

また、査定の際にもこの黒ずみがあるかないかで査定金額が変わってくる為、別でコインケース等を購入して使用された方が高価買取に繋がります。

ちなみに、今回買取させていただいたお財布黒ずみが見受けれらました。

カードポケットの状態

ポルト トレゾール・エテュイには、6つのカードポケットが付いています。

このカードポケットは数回でも使用すると、ポケット部分が広がり、ポケットの口が少し浮いたような状態になってしまいます。

長年使用したり、サイズが合わないカードを無理に収納したりするとポケットが裂けてしまう事もありますので注意が必要です。

今回はカードポケットに目立った劣化は見受けられませんでした。

バネホックの状態

ポルトトレゾール・エテュイのようなホック開閉式のお財布は、ホックを留める際にバネホックに圧力がかかります。

その為、長年使用していくとバネホックの2本の柱が広がってしまったり、折れてしまう事があります。

そうなると、ホックがうまく留まらなくなってしまうので買取金額に大きく影響してきます。

今回のお財布は殆ど使用されていなかったので、バネホックも綺麗な状態でした。

☟買取のご相談は下記のバナーからお気軽にお問合せ下さい!☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのポルト トレゾール・エテュイの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っている財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品