質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M51172 ヴァヴァンPM ハンドバッグの買取価格について。|小柄で持ち運びに便利なハンドバッグです!【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M51172/ヴァヴァンPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

写真を送るだけ!メール査定はこちら


本日もかんてい局買取実績をご覧頂き

誠に有難う御座います。

本日はLOUISVUITTON(ヴィトン)

M51172  ヴァヴァンPM

を買取させて頂きました。

こちらの買取りポイントをご説明していきますので、

同じ物の売却をお考えのお客様は是非参考にして頂ければと思います。


↓お問い合わせはこちらをタップ↓
↓クリックでオンラインショップへ↓

M51172 ヴァヴァンについて

ブランド:LOUISVUITTON【ヴィトン】

型  番:M51172

ライン: モノグラム

サイズ:W21×H21×D8.5 cm

シリアル:SR0031

付属品:布 袋

状 態:ABランク

本日は【ルイ・ヴィトン】 M51172 ヴァヴァンPM の

買い取りをさせて頂きました。

小振りのバックですが、マチが広く本体が深いため収納力が高いのが特徴です。

開口部が大きく開くので荷物の出し入れがしやすく

使い勝手の良いバックです。

今回買い取りさせて頂いたバッグはサイズがPMです。

最近では、キャッシュレス化も浸透してきて、

沢山荷物をもって歩くという人が少なくなってきています。

その為、すでに廃盤になっている商品ではありますが、

人気が高くなってきています。


●当店ではご融資も行っております!!

👇質預かりはこちらをタップ👇かんてい局質ページについてはこちら

買取査定ポイント

今回買取させて頂いた「M51172 ヴァヴァンPM」の買取金額は50,000円でした。

買取査定のポイントをご説明致します。

①ヌメ革の使用感

②角スレ

③バッグ内汚れ

①ヌメ革の使用感

モノグラムのバッグ持ち手の部分にはヌメ革という

レザーが使用されています。

はじめは真っ白に近い色合いなのですが、このヌメ革は使い続けると

綺麗なきつね色になり更に使い続けていき水などに濡れてしまうと

黒くなってしまいます。

この様にだんだん変色してきてしまうのですが、

その様子を楽しめるのもヌメ革の魅力と言えます。

更に、とても繊細な素材の為型崩れも生じやすいものです。

持ち手の根本部分は劣化が進むと切れてしまうことがあります。

買取りの場合だとこのような変化が少なく綺麗な状態である程買取価格は高くなっていきます。

今回の場合、亀裂や破れは見受けられませんでしたが、持ち手が部分的に黒く変色していましたので、マイナス評価となっています。

②角スレ

カドスレの様子を確認します。バッグに限らずお財布も

使用していくとスレが生じますよね。

スレの度合いによって、破れてしまっていたりすると中のワイヤーが飛び出てきてしまったり、

角がすり減り型崩れを起こしてしまう事もあります。

スレがひどいと中古感がどっと増しますのでマイナスポイントとなります。

③バッグ内汚れ

バッグ内の汚れ・ニオイを確認致します。

バッグの買取り査定の評価ポイントでは、汚れの有無によって

評価がかなり変わってきてしまいます。

汚れがある場合軽く拭いて汚れを落としてからお持ち込み頂く方が、

商品状態を良く見せられるので買取金額が上がり易くなります。

ニオイの有無もとても大事なポイントになります。

日の当たらない風通しの良い場所に置いておくだけで、

十分にニオイを取り除く事ができますので是非やってみて下さいね。

最後に

今回はルイ・ヴィトンの「M51172」ヴァヴァンPMの買取りについて紹介させて頂きました!

ヴァヴァンは発売されてから時が経ちとても歴史のあるバッグになります。

こちらはシリアルによると2001年に製造されたモデルになるので、

丁度20年の年月が経過しているものになりますが、

現在も定番の人気アイテムとして動きのあるモデルです!

その為、使用感はありましたが安定した金額をお出しする事ができました。

 

現在、古いルイヴィトンの商品の買取価格が以前よりも高くなってきていますので、

もう使っていない物がありましたら是非かんてい局細畑店をご利用ください。

更に当店では、査定だけでも無料で行っておりますので

お気軽にご相談ください!!

皆様からのご相談をお待ちしております!!

宅配買取受付中

かんてい局では宅配買取も行っております!

弊社からお送りする、

無料宅配キットの中に詰めて、

着払いで贈るだけでOK

査定して、お買取り成立した際には、

銀行振込にて対応致します!

いつでも、お気軽にお申し込みください!!


⇩こちらから簡単に申し込めます⇩

かんてい局細畑店からお知らせ

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として

全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くと、

かんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓クリック↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品