質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【2020年新作】ロレックスのベーシックモデル!オイスターパーペチュアル【126000】の買取価格を紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 126000/オイスターパーペチュアル
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 590,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はロレックスの126000/オイスターパーペチュアルを買取させて頂きました!

誠にありがとう御座います!!

2020年登場の新作モデル!

オイスターパーペチュアルはロレックスの基礎そのものになります。

1926年よりロレックスのイメージを作り出した歴史深いモデルです。

最大の特徴は「牡蠣」の様に頑丈で防水性の高いケースになります。

現在では当然の様になってしまいましたが、昔は100mや50m防水性能は画期的な事でした。

それだけ、昔からかなりの技術力があったロレックス。

そして、2020年にオイスターパーペチュアルが新しく生まれ変わりました。

それが、本日買取させて頂きました【126000】オイスターパーペチュアル36mmになります。

ちなみに、36mmサイズと41mmサイズが発表されております。

どちらも文字盤カラーが豊富にあり、他のモデルと比べると選ぶのが楽しくなりますね。

また、文字盤カラーによっても販売金額が大きく変わるのも新型モデルの特徴ではあります。

ブルーも人気ですが、ターコイズブルーもあり、それが物凄い人気となっております。

しかしながら、ロレックスはどんなモデルでも非常に高額になっておりますね。

オイスターパーペチュアルを始めとする、サブマリーナーやデイトナ、デイトジャストなどロレックスは基本的にどんなモデルであっても高価買取を行います。

特に古いモデルであれば、買っている金額よりも高くなるという事が多いです。

何か不要なロレックスがあり、売却をお考えの方は下記のバナーをタップしてお気軽にお問い合わせ下さい。

☟気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる!詳しくはこちら☟

時計査定フォーム

もちろん、お電話でのお問い合わせも大歓迎です!

常駐している鑑定士がご質問や相場のご相談もお受けいたします!

分からないことがあれば、お気軽にお電話ください☆

☟お電話での問い合わせはこちら☟

また、日々買取させて頂いたロレックスなどを買取実績として記事にしております。

もしかすると、売却をお考えの同じモデルがあるかもしれませんので、気になっている方は下記のバナーをタップして下さい。

検索機能も付いておりますので、非常に便利かと思います!

☟ロレックスの買取り実績はコチラ☟

オイスターパーペチュアルの査定ポイント

ここからは今回何故、590,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

①本体の状態

キズが付いてしまうと、どうしてもマイナス評価になってしまいます。

今回買取したオイスターパーペチュアルは殆どキズや使用感が御座いませんでした。

ただ、ブレスレット細かいキズが御座いました。

大きくはマイナス評価となりませんが、深い打ちキズやガラスなどキズ・欠けがある場合は大きくマイナス評価となりますので、ご注意ください。

比較的状態が良かったので、今回はマイナス査定とはなりませんでした。

②付属品の有無

今回買取させて頂いたオイスターパーペチュアルは付属品が全て付いておりました。

査定額を決める上で重要になってくるのは「ギャランティカード」になります。

ギャランティカードが付いておりませんでしたので、マイナス「100,000円」となります。

ただ、今回のオイスターパーペチュアルに関してはマイナス評価はありませんでした。

最後に

本日もお読みいただきありがとうございます。

ロレックスは今も高騰を続けており、販売価格も上がってきております。

記載した様にロレックスはオイスターパーペチュアルに限らずほとんどのモデルが資産価値としても非常に力があり、相場が下がるということが他のブランドと比べるとめったにございません。

かんてい局茜部店では、ロレックスの販売や買取を非常に強化しております。

もし興味がある方は一度店頭まで足を 運んでいただけましたら幸いです。

本日もご覧いただけき誠にありがとう御座いました!

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品