質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスのシェーヌダンクル『アンシェネGM』シルバー925素材のリングの買取価格をご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 シェーヌダンクル/アンシェネGM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 60,000円

こんにちは!

かんてい局北名古屋店です。

本日は、エルメスのシルバーリング、シェーヌダンクル「アンシェネGM」の買取価格についてお伝えしていきます。

近年、エルメスのシルバーアクセサリの相場が高くなっています。

エルメスのシルバーアクセ、アンシェネGMがいくらぐらいで売却出来るのか、

気になる方は是非参考にしてみてください。

 

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・シェーヌダンクル/アンシェネGMを売りたい方

・エルメスのシルバーリングを売りたい方

・エルメスのシルバーアクセの買取価格を知りたい方

・エルメスシルバーリングの大体の買取価格を知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけのかんたん査定!はこちらから☟貴金属査定フォーム

シェーヌダンクル/アンシェネGMについて

エルメスを代表するアクセサリー「シェーヌダンクル」シリーズです。
シェーヌダンクルは船の錨(いかり)の鎖をモチーフとしており、その中でも「アンシェネ」シリーズは大小さまざまな鎖を用いたデザインのことを指しています。

最近インターネット上やツイッターインスタグラムなどのSNSでもシェーヌダンクルのブレスレットが入手困難になった!などと言われています。

人気の高いシェーヌダンクルシリーズのアイテムは中古市場での需要が高く、タマ数が少ない為中古相場も伴って高くなっています。

今回ご紹介するシルバーリング、アンシェネGMの参考定価はおおよそ90,000円弱となっています。
どのブランドでもシルバー製のジュエリーは定価から買取価格が大きく離れることが多いですが、

今回は人気のエルメスのシルバーアクセということもあり、買取価格は「60,000円」と高価買取をさせて頂きました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

シェーヌダンクル/アンシェネGMの査定ポイント

①大きなキズの有無

使用に伴い小さなキズがついたり、落としてしまったりすると打ちキズがついてしまいます。
小さなキズであればメンテナンス(磨き)をかけることによりきれいになりますが、大きな打ちキズや打痕は残ってしまう可能性があります。
今回買取させて頂いたアンシェネGMは目立つような大きなキズではなかった為、大きな減額等は特にありませんでした。

広範囲にわたるキズや目立つキズの場合、数万円単位で買取金額に影響します。

☟☟写真を送るだけのかんたん査定!はこちらから☟☟貴金属査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

②サイズ

金・プラチナ・シルバー製(貴金属製)のブランドジュエリー全般に言えることですが、サイズが大きければ大きいほど、中古市場での販売価格も高くなる傾向にあります。
販売価格が高くなれば、必然的に買取価格も連動して高くなっていくのです。
今回買取させて頂いたリングはおよそ17号ほど、表記されているサイズは「58」でした。

最後に

シェーヌダンクルシリーズやエルメスのシルバーアクセは中古品でも非常に人気があります。
特に定番の商品や中古需要が多くある商品は高価買取が期待できます。
使わなくなったアクセサリーがありましたら是非かんてい局にお持ちください。
☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品