質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】リポーターPM「M42254」の買取価格を公開!査定のポイントをまとめてご紹介します【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M45254/リポーターPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

⇩⇩写真を送るだけ!メール査定はこちら⇩⇩


本日もかんてい局買取実績をご覧頂き

誠に有難う御座います。

本日はLOUISVUITTON(ヴィトン)

M45254 リポーターPM

を買取させて頂きました。

こちらの買取りポイントをご説明していきますので、

同じ物の売却をお考えのお客様は是非参考にして頂ければと思います。


↓お問い合わせはこちらをタップ↓


↓↓リポーターをお探しの方はコチラをクリック↓↓

M45254 リポーターPMについて

ブランド:LOUISVUITTON【ヴィトン】

型  番:M45254

ライン: モノグラム

サイズ:W28×H21×D11 cm

シリアル:SR0013

付属品:なし

状 態:Bランク

本日は【ルイ・ヴィトン】 M45254 リポーターPM の

買い取りをさせて頂きました。

丸いフォルムが人気のバックで、ファスナー式で開口部が大きく広げる事ができ

楽に開閉ができる収納力が高いのが特徴です。

ショルダーバッグなので、両手が空くのでお出かけにピッタリな

使い勝手の良いバックです。

すでに廃盤になっている商品ではありますが、

人気が高くなってきています。


●当店ではご融資も行っております!!

👇質預かりはこちらをタップ👇かんてい局質ページについてはこちら

買取査定ポイント

今回買取させて頂いた「M45254 リポーターPM」の買取金額は50,000円でした。

買取査定のポイントをご説明致します。

①ヌメ革の使用感

②角スレ

③バッグ内汚れ

👇👇他の買取実績は下のバナーをクリック👇👇

①ヌメ革の使用感

1つ目のポイントはヌメ革の状態です。

今回の様にショルダーストラップに使われている場合、

特に重要なポイントになります。

普通に使っているだけでもこのヌメ革部分に負荷が集中するので

長く使って行くうちに徐々に擦れていきます。

使用感が増えていくと亀裂が入ったり、ヌメ革が破れて壊れてしまう事もあります。

買取りの場合だとこのような変化が少なく綺麗な状態である程買取価格は高くなっていきます。

今回の場合破れは見受けられませんでしたが、ほんの少し亀裂がありましたのでマイナス評価となっています。

②角スレ

2つ目のポイントは角スレの様子を確認します。バッグに限らずお財布も

使用していくとスレが生じますよね。

スレの度合いによって破れてしまっていたりすると中のワイヤーが飛び出てきてしまったり、

角がすり減り型崩れを起こしてしまう事もあります。

スレがひどいと中古感がどっと増しますのでマイナスポイントとなります。

今回の場合は、酷く目立つ程のスレや破れは有りませんでしたが、若干のスレは見受けられましたので、マイナスポイントとなっています。

 

③バッグ内汚れ

3つ目はバッグ内の汚れ・ニオイを確認致します。

バッグの買取り査定の評価ポイントでは、汚れの有無によっても

評価がかなり変わってきてしまいます。

汚れがある場合軽く拭いて汚れを落としてからお持ち込み頂く方が、

商品状態を良く見せられるので買取金額が上がり易くなります。

今回、バッグの内側にペンや化粧品等による汚れが

複数見受けられましたのでマイナスとなっています。

↓クリックでオンラインショップへ↓

最後に

今回はルイ・ヴィトンの「M45254」リポーターPMの買取りについて紹介させて頂きました!

こちらはシリアルによると2003年に製造されたモデルになるので、

15年以上もの年月が経過しているものになりますが、

現在でも定番の人気アイテムとして動きのあるモデルです!

その為、使用感はありましたが安定した金額をお出しする事ができました。

現在、10年~20年以上前に製造された古いルイヴィトンの商品の買取価格が

数年前よりも高くなってきていますので、高く売るチャンスです!

もう使っていない物がありましたら是非かんてい局細畑店へご相談ください。

査定だけでも無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください!!

皆様からのご相談をお待ちしております!!

宅配買取受付中

かんてい局では宅配買取も行っております!

弊社からお送りする、

無料宅配キットの中に詰めて、

着払いで贈るだけでOK

査定して、お買取り成立した際には、

銀行振込にて対応致します!

いつでも、お気軽にお申し込みください!!


⇩こちらから簡単に申し込めます⇩

かんてい局細畑店からお知らせ

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として

全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くと、

かんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓クリック↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品