質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】人気のショルダーバッグ「メッセンジャー・ボスフォールPM」M40106の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 メッセンジャー・ボスフォールPM/M40106
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 37,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】モノグラムキャンバスのメッセンジャー・ボスフォールPMの買取価格についてご紹介させて頂きます!

収納量が多く機能性を兼ねた大変便利なショルダーバッグです。

ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方はもちろん、違うブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

におススメの内容となっております。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】メッセンジャー・ボスフォールPM について

製品仕様

型番:M40106


サイズ:約横25.0cm×縦23.0cm×マチ8.5cm


素材:モノグラムキャンバス


仕様:マグネット開閉式


内側:ポケット×3


外側:ポケット×1


今回の買取ポイント紹介!!

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】メッセンジャー・ボスフォールPMが 37,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は人気の高いお品になります。

ほとんど使用されていない大変綺麗なお品です。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた モノグラムキャンバスのメッセンジャー・ボスフォールPMの買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

まず拝見させて頂いた場所は、表面全体のキズや角スレ、ショルダー部分の状態になります。

今回お持ち頂いたお品には角スレや黒ずみがございました。

また全体的に使用感の感じられるお品で、型崩れやヨレも見受けられました。

②内側の状態

内側もしっかり拝見させて頂きます。

お持ち頂いたお品には、残念ながら内側に黒や赤のペン跡がございました。

ルイヴィトンの内張りの素材によってはベタつきが出来る物や、剥がれる物、ペン痕などの汚れが拭き取りにくいものがございます。

売却をお考えでしたら、ホコリや糸くずなど取り除ける汚れはお掃除をしてからお持ちいただきますと買取価格も上がるかもしれませんよ!

ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

ルイヴィトンの商品をお探しならコチラ☟

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品