質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【チューダー】珍しい素材「銅」を使ったモデル「ブラックベイブロンズ 79250BA」の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 79250BA/ブラックベイブロンズ
ブランド名 TUDOR【チューダー】
買取価格 300,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はTUDOR【チューダー】より銅を使用した珍しいモデル「ブラックベイブロンズ」をお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

時計査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:TUDOR【チューダー】

型   番:79250BA

商 品 名:ブラックベイブロンズ

今回お買取りさせて頂きましたのは、TUDOR【チューダー】・ブラックベイブロンズ。

型番は「79250BA」です。

今回はケースの素材に「ブロンズ(銅)」が使用されている珍しいモデルです。

使用感による風合いの変化を楽しむことが出来ます。

また、ブロンズ特有の重厚感を味わうことができ、このモデル自体ケースサイズが43mmありますので、「時計を付けている」という感覚はより強くなるのかなと思います。

珍しいケース素材とは裏腹に、文字盤は非常にシンプルな造りとなっておりますので、ビジネスシーンにもお勧めです。

珍しい素材のモデルを使ってみたいという方にはぜひともオススメしたいモデルです。

【チューダー・腕時計の在庫はコチラから!】

チューダー・ブラックベイブロンズ査定ポイント

ここからは今回何故、300,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①外装の状態

今回お買取りさせて頂きましたブラックベイの外装は、綺麗な状態でした。

やはり使っていくとキズはどうしてもついてしまいます。

ブロンズ素材も同様にキズや汚れが付くものとなっており、風合いも変わりやすいのが特徴ですので、「使用感」という点ではマイナス査定になりやすいのかもしれません。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

②保証書の有無

今回買取させて頂きましたブラックベイには、「保証書」が付属しておりました。

保証書はお時計の買取査定においてとても重要な役割を示します。

保証書には「購入した年月日」・「購入場所」・「型番」・「シリアル」が記されております。(一部並行輸入品などは記載されていない場合がございます)

時計本体に記されておりますシリアル番号を照らし合わせる事により、本当に購入されたかを知る事が出来ます。

メーカーによっては保証書が無いと修理を受けられない場合が御座います。

保証書の再発行が出来ない場合もございますので、しっかりと保管される事をオススメします。

(オメガでは保証書の再発行は行っておりません)

今回のモデルですと、保証書の有無で「約3万円」の査定額の差が生じます。

今回は保証書がありましたので、査定額に影響はありませんでした。

③その他付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたブラックベイには、保証書の他に「外箱・箱・替えベルト」が付属しておりました。

今回はもともと装着してあるベルトとは別にありますので、装着されているベルトに多少の使用感があっても、替えベルトが未使用であれば然程査定額に影響はありません。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は珍しい素材モデルをお買取りさせて頂きました。

取り扱いが難しく、状態が悪くなると急激にお値段が落ちやすいモデルではありますが、綺麗な状態でしたので、ギリギリまで頑張らせて頂きました。

ご自身のお持ちの時計がいくらくらいになるのか知りたい方はぜひともご来店ください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品