質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの三角バッグのポパンクールの買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M40009|ポパンクール
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 70,000円

ポパンクール について

横から見ると三角形にデザインされたキュートなハンドバッグです。

おにぎりのようなフォルムが可愛いですよね。

コンパクトながらマチも付いていて

一見収納力が低いように見えますが中が広く開くので荷物の出し入れも楽々です。

持ってみるとこんなサイズ感です。

 

 

ポパンクールの買取価格の理由

今回の買取査定金額は70,000円となりましたが、理由は「人気」と「状態」です。

もちろん価格の違いは状態となりますのでキレイな状態ほど販売価格が高くなるため買取査定価格にも期待ができます。

人気としては発売当初よりヴィトンを代表するバッグとなっているため、人気の高いバッグと言えます。

中古の流通量はありますが、それでも人気のため状態の良い中古品は少なく状態が続いています。

自宅にいながらラクラク査定👇

バッグ査定フォーム

 

お電話での問い合わせはこちら👇

査定ポイント

①ヌメ革のシミ

ハンドル部分は「ヌメ革」と呼ばれるレザーを使用しているため状態評価をする際にはチェックをする箇所となります。

 

何度もお話しているとは思いますが、これは最初「白色」の「ヌメ革」が「茶色」に経年劣化してしまう事で御値段が下がってしまいます。

これは数か所茶色の所がありましたが、比較的綺麗に保っていたのでお値段出すことが可能でした。

②四隅の状態

バッグで傷が入りやすいのが、バッグの底面の角になります。

特に今回買わせて頂いたポパンクールはおにぎりの様な形をしているのでパイピングがひとつながりになっています。

その為亀裂が入りやすい形となります。

 

今回は亀裂や傷がややございました。

③バッグ内部の汚れ

バッグの内側はペン跡や化粧品の汚れがつきやすい箇所となります。

バッグ内部の汚れは表面と違いなかなかキレイにすることが出来ませんので、程度によって買取金額が下がってしまいます。。

今回のバッグは汚れやシミもなく大変キレイな状態でお持ちいただけましたので「プラス査定」となっております。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はルイ・ヴィトンのトートバッグ「ポパンクール」の買取価格についてお伝えしましたが、ヴィトンやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

傷がついてしまった・・・、汚れが付いてるけど・・・などの理由で現在は新しいバッグを買ったので使ってない、眠ったままになっている商品などがありましたら、出来る限りの査定をさせて頂きますので是非一度、かんてい局までお気軽にお持ちください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品