こんにちは。
かんてい局小牧店です。
本日はヴィトンのポルトモネ・ロザリの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。
この記事ではヴィトンのポルトモネ・ロザリの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。
もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。
☟バナーをタップ☟
24時間受付!簡単メール査定!!
とりあえず金額だけも知りたい。
という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。
このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。
売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。
専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。
査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。
☟メール査定はバナーをタップ☟
商品紹介
型 番:M62361
商品名:ポルトモネ・ロザリ
ライン:モノグラム
可愛らしいピンクカラーのワンポイントが映える財布です。
ヴィトン定番のモノグラムラインが馴染みやすく、ヴィトンアイテムを初めて購入する方にも手に取りやすいモデルです。
コンパクトながらもカードスロット2つに、ファスナー付コインポケットを備えた収納力抜群のアイテムです。
ポルトモネ・ロザリの買取ポイント
実際にヴィトンのポルトモネ・ロザリを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。
①本体
査定においてまず注目すべき点は財布本体の状態です。
角やホック箇所に擦れや汚れが無いかチェックし、その有無と程度によって査定金額は異なります。
擦れや汚れの程度によって数千円から数万円の査定金額に差が出ます。
普段使用している物に関しては使用感が見受けられる為、査定金額がガクッと下がってしまいますが、使用せず保管してあるものは査定金額が高くなりやすいですが、保管からかなり年数が経過している物は劣化している可能性もありマイナス査定になる事があります。
②小銭入れ
財布を使用する上では小銭入れはメインで使うかと思います。
小銭の出し入れ時に元々小銭に付いていた汚れがそのまま小銭入れに付着してしまう事があり、長年使用する事で汚れが蓄積され、いざ売却しようと査定に出した際にはその汚れがマイナス査定に原因になる事が多いです。
その為、少しでも高く売るにはお持ち込みより事前に、ご自身でウェットティッシュなどで軽めに小銭入れ内の汚れを拭き取っておいた方が査定金額が高くなるかもしれません。
③製造年
ヴィトンと言えばシリアルナンバーで製造年を知ることが出来ますが、今回お持ち頂いたものに関してはシリアルナンバーがありませんでした。
2021年途中からシリアルナンバーが無くなり、RFID(ICチップ)という物が製品に埋め込まれるようになりました。
その為、真贋をするうえで一つのポイントではありましたが、シリアルナンバーがなくなった為、特殊なアプリを用いてチェックする必要があります。
今回買取させて頂いたお品物に関しては、アプリで確認しましたが問題なく、買取りさせて頂きました。
現段階ではシリアルナンバーが無く、RFID(ICチップ)を確認できれば2021年製造であることが分かるようになりました。
ヴィトンも毎年のように定番モデルを販売してますので同モデルであっても製造年によって査定金額が異なってきます。
より現在に近い製造年であればある程、査定金額は高くなります。
最後に
最後までお読みいただきありがとうございました。
今回はヴィトンのポルトモネ・ロザリを紹介しました。
使いやすいコンパクトな財布で、カードや小銭の収納はもちろんの事、財布本体もしまいやすいので重宝されます。
今回はピンクカラーのポルトモネ・ロザリでしたが他のカラーバリエーションもありますので、ご自身に合ったカラーに出会えます。
買ったけど使ってないヴィトンの財布等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。
お客様のご来店、心よりお待ちしております。