質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン人気の2つ折り財布!!ポルトフォイユ・パラスの買取価格をご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M58414/ポルトフォイユ・パラス
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 25,000円

この記事ではルイヴィトンのM58414【ポルトフォイユ・パラス】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

M58414/ポルトフォイユ・パラス

モノグラムキャンバスとカウハイドレザーを組み合わせたとてもエレガントな『ポルトフォイユ・パラス』です。Sロックのクラスプはルイヴィトンの伝統的なトランクから着想を得たものになり、クレジットカード入れやファスナー式コインケースを備えた、機能性に優れた財布です。

内側は金具開閉式になり、

カード入れ×16

ファスナー式小銭入れ×1

お札入れ×2

オープンポケット×1と収納力抜群なお財布です。

お問い合わせはこちら

 

査定ポイント

①カード入れの状態

1つ目は『カード入れの状態』になります。

こちらのお財布のカード入れは入り口付近に劣化が見受けられました。

入り口付近が開いているだけではなくよれている状態でしたので、マイナス査定となっております。

②イニシャル

2つ目は『イニシャル』になります。

こちらのお財布のフラップ内側にはイニシャルが入っていました。

ヴィトンの正規店で購入される際にはイニシャルを無料で入れてもらえます。ご褒美に買ったり、プレゼントで買ってもらったりした場合は記念にイニシャルを入れる方が多いと思いますが、買取時はイニシャルが入っているとマイナス査定となります。次に使われる方とイニシャルが一致する事が難しい事や、自分のイニシャルと違うイニシャルが入っていると中古で買ったことが分かってしまうという理由から懸念される方が多く、イニシャル無しのお財布よりもかなり値下げをしないと売れないという点などを含め買取査定金額は低くなってしまいます。

③商品の状態

3つ目は『商品の状態』になります。

お財布の買取査定時に注意してみる点は「角スレ」「金具部分」「小銭入れの汚れ」になります。こちらのお財布は角スレもなく小銭入れの汚れも全くありませんでしたが、開け閉めをする部分の金具に小傷や擦れがありましたので多少マイナス査定となっています。

まとめ

今回、ルイヴィトンのM58414【ポルトフォイユ・パラス】をご紹介させて頂きました。

ルイヴィトンに関しては少しでも高く査定金額をお出しし、お客様を満足させることが出来るよう努めております。

使ってないルイヴィトンのアイテムがあれば是非、かんてい局までお持ちください。

かんてい局では今回ご紹介したポルトフォイユ・パラスをはじめ、様々なルイヴィトンのアイテムを販売、ご紹介しております。

お客様で少しでもルイヴィトンについて気になる方、購入を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品