質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィヴィエンヌのお財布の買取価格公開中「ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ」の御値段はいかに【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M69751|ポルトフォイユヴィクトリーヌ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,000円

ルイ・ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ ローズ


ルイ・ヴィトンのマスコット「ヴィヴィエンヌ」。

可愛らしいフォルムで人気が高いこのキャラクター。

このヴィヴィエンヌをあしらったのがこちらのお財布です。

メゾンの伝統的なトランクを象ったローラーコースターに乗る姿をカラフルに描いた、2020年のホリデイシーズンに限定発売されました。

他にもヴィヴィエンヌの限定は絵柄があり3種類ほど出ています。

またコンパクト財布への需要が伴い人気のお品となっています。

自宅にいながらラクラク査定👇

バッグ査定フォーム

お電話での問い合わせはこちら👇

査定ポイント

①小銭入れの汚れ

お財布で一番汚れやすい箇所をみなさんご存じでしょうか。

それは硬貨を入れる部分です。

その為小銭入れの部分は鑑定士が一番見る箇所でもあります。

この黒ずみポケット内部は中々取れないので大事なお財布は小銭入れを別で持つという選択肢もありますね。

今回買取させて頂いたものはご使用になられていませんでしたので「マイナス査定」にはなっておりません。

 

②カードポケットの開き

意外にみなさん気にされないのがポケットの開きです。

これは未使用や特上のお品かどうか判断する上で重要なポイントです。

ここが開いてしまっているとUSEDランクを下げざるを得ません。

一度でもカードを入れてしまうと広がってしまうので注意が必要です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はルイ・ヴィトンのお財布「ポルトフォイユヴィクトリーヌ」の買取価格についてお伝えしましたが、ヴィトンやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

傷がついてしまった・・・、汚れが付いてるけど・・・などの理由で現在は新しいバッグを買ったので使ってない、眠ったままになっている商品などがありましたら、出来る限りの査定をさせて頂きますので是非一度、かんてい局までお気軽にお持ちください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品