質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M61692「ポシェットヴォワヤージュMM」の買取価格を公開中。男性にオススメのクラッチバッグの査定ポイントをお話しします。買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M61692/ポシェットヴォワヤージュMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

⇩⇩写真を送るだけ!メール査定はこちら⇩⇩


本日もかんてい局買取実績をご覧頂き

誠に有難う御座います。

本日はLOUISVUITTON(ヴィトン)

M61692 ポシェットヴォワヤージュMM

を買取させて頂きました。

こちらの買取りポイントをご説明していきますので、

同じ物の売却をお考えのお客様は是非参考にして頂ければと思います。


↓お問い合わせはこちらをタップ↓


↓クリックでオンラインショップへ↓

M61692 ポシェットヴォワヤージュMM について

ブランド:LOUISVUITTON【ヴィトン】

型  番:M61692

ライン: モノグラム・エクリプス

サイズ:W27×H21×D6 cm

シリアル:TA2230

付属品:なし

状 態:Bランク

本日は【ルイ・ヴィトン】 M61692 ポシェットヴォワヤージュMMの

買い取りをさせて頂きました。

メンズ向けのモノグラムエクリプスラインが使われた

持ち運びのしやすいクラッチバッグです。

荷物が少ない男性でも最低限の持ち物をスッキリと

まとめられる程のサイズ感なので、使い勝手の良いバックです。

現在も生産されている現行品モデルです!


●当店ではご融資も行っております!!

👇質預かりはこちらをタップ👇かんてい局質ページについてはこちら

買取査定ポイント

今回買取させて頂いた「M61692 ポシェットヴォワヤージュMM」の

買取金額は40,000円でした。

買取査定のポイントをご説明致します。

①商品の状態

②年式

👇👇他の買取実績は下のバナーをクリック👇👇

①商品の状態

1つ目のポイントは商品の状態です。

バッグの場合、商品の状態の評価が買取価格に大きく影響してきます。

今回の商品には型崩れや角のひび割れ、汚れの付着が見受けられました。

上の画像を見て頂くと歪みと側面にひび割れがあるのが分かるかと思います。

長時間にわたり圧が加えられていると負荷が集中して起こりやすくなります。この様な変化(使用感)がみられると評価が低くなってしまうので重要なポイントになります。

今回の場合は、ファスナーの金具部分に傷やメッキ剥がれが無かったのでこの部分はプラス評価となっています。

②年式

2つ目のポイントは商品の年式を確認します。

現行モデルの場合、製造された年式によっても評価が変わります。

今回の商品は、シリアルによると2020年の6月頃に製造されたものだと分かります。

今からちょうど1年前に製造された物という事になりますが、

年式が新しいものほど買取時の評価は高くなりますので中古品の購入を

ご検討されている方は是非チェックしてみて下さい。

↓↓ヴィトンのクラッチバッグをお探しの方はコチラをクリック↓↓

最後に

今回はルイ・ヴィトンの「M61692 ポシェットヴォワヤージュMM」の買取りについて紹介させて頂きました!

今回紹介した査定のポイントはバッグだけでなく、お財布など他の商品にも当てはまる

内容となっていますので、是非参考にして下さい!

他にも、古い物でもう使っていないお品物がありましたら、

査定だけでも無料で行っておりますので是非かんてい局細畑店へご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております!!

宅配買取受付中

かんてい局では宅配買取も行っております!

弊社からお送りする、

無料宅配キットの中に詰めて、

着払いで贈るだけでOK

査定して、お買取り成立した際には、

銀行振込にて対応致します!

いつでも、お気軽にお申し込みください!!


⇩こちらから簡単に申し込めます⇩

かんてい局細畑店からお知らせ

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として

全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くと、

かんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓クリック↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品