質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの「M41424 キーポル55」の買取価格と査定ポイントを紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M41424/キーポル55
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 32,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は、ルイヴィトンの「M41424 キーポル55」を買い取りさせていただきましたのでご紹介致します。

商品詳細

商品名:キーポル55

型番:M41424

ライン:モノグラム

サイズ:約(横)55cm×(縦)30cm×(幅)25cm

キーポルは1924年に旅行バッグとして誕生しました。

旅行用のバッグに分類され、スーツケースに折りたたんで収納できるボストンバッグとして発表されました。

トランクケースとは別に、外に持ち歩く用のバッグとしても使えて、発表されてからおよそ100年、生産中止することなく多くの人々に愛され続けているバッグです。

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

サイズ展開

キーポルは4つのサイズ展開があり、

「45、50、55、60」の4種類です。

今回買取させて頂いたのは上から2番目のサイズの55cmのお品物です。

2〜3泊の旅行ならキーポル55がおすすめです。

幅50cmの収納スペースはかさばる冬服なども余裕を持って収納できます。
小さなスーツケースよりも多くの荷物を収納できるので、急な出張や旅行でもこれ1つあれば十分に対応可能です。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

付属品の有無

キーポルは旅行バッグのため、ネームタグが購入時から付属品としてついてきます。こちらの有無で3,000円~5,000円程査定金額が変わってきます。

また、ショルダーストラップがついている「キーポルバンドリエール」というモデルも存在しており、このバッグのショルダーストラップは付属品の中でも非常に大切で、「1万円~2万円」ほどは査定額が変わってきます。

ヌメ側のヤケ・シミ

スピーディの持ち手や角部分はヌメ革という素材でできており、非常に日や水に弱いです。

もともとは白っぽい素材でできておりますが日が当たるとどんどん茶色くなってきてしまいます。また、雨に濡れた場合はその部分はシミになってしまいます。

ルイヴィトン製品を使う際は必ず濡れる事には注意してください。

中の汚れ

内面の汚れに関しては

・飲食物の汚れ

・化粧品の汚れ

・ボールペンの痕

上記の3点が主な要因となります。

汚れが付きそうなものはバッグの中にそのまま入れず、何かケースに入れるという工夫をするだけできれいな状態を保つことができ、査定額もUPします。

今回のバッグは汚れやシミもなく大変キレイな状態でお持ちいただけましたので「プラス査定」となっております。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ルイヴィトン製品は国内・海外で非常に人気があり、どのような状態でも買取可能です!

ご自宅に使っていないルイヴィトンのバッグがあるという方は是非一度かんてい局茜部店へお持ちください。めいいっぱいの価格をお付けいたします!

【ルイヴィトン・バッグの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品