質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】クラッチバック/未使用品の買取金額についてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 クラッチバック/A80802
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 50,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はシャネルのクラッチバックの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではシャネルのクラッチバックの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:A80802

商品名:クラッチバック

ライン:ドーヴィル

シャネルのラインの中でも人気の『ドーヴィルライン』。

シャネルらしいデニム素材に白文字のシャネルのロゴがポイントです。

ファスナー開閉式で中は仕切りやポケットなどなく、様々な物を入れられます。

サイズは横27.0cm×縦約20.0cm×幅約1.5cmとクラッチバックとしてはもちろん、

ポーチとしてもお使い頂けます。

シャネルのクラッチバックの買取ポイント

実際にシャネルのクラッチバックを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①状態

1つ目の査定ポイントは『商品の状態』になります。

こちらのクラッチバックは未使用品だった為、使用された形跡のないとても綺麗な状態でした。

もちろん角スレや汚れなどもなく、マイナスポイントになるような点はございませんでした。

②需要

2つ目の査定ポイントは『需要』になります。

いくら未使用品といっても、需要のないブランドになると買取金額は安くなってしまします。

しかしシャネルは昔から現在に至るまで途絶える事なく人気があるブランドです。

したがってこちらのクラッチバックは、50,000円という目一杯の金額で買取させて頂きました。

③付属品

3つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

特にシャネルは購入時に付属されている「ギャランティカード」というカードタイプのものが、買取金額を大きく左右します。

こちらのカードがない場合は買取金額が数万円変わる事がありますので、

お持ちの際は一緒にお持ちくださいね!!

まとめ

後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのクラッチバックを紹介しました。

人気のシャネルのブランドという点や、未使用品という点から目一杯の金額で買取させて頂きました。ありがとうございます。

買ったけど使ってないシャネルのバックや財布等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品