質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

オメガ 定番モデル スピードマスター デイト/3513.50の買取価格とは【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 3513.50/スピードマスターデイト
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 90,000円

こんにちは!

かんてい局北名古屋店です。

本日は、オメガ「3513.50/スピードマスターデイト」の買取価格についてお伝えしていきます。

スピードマスターデイトがいくらぐらいで売却出来るのか、

気になる方は是非参考にしてみてください。

・オメガ/3513.50を売りたい方

・オメガの腕時計を売りたい方

・オメガの買取価格を知りたい方

・スピードマスターの大体の買取価格を知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

3513.50/スピードマスターデイト

3513.50/スピードマスターデイトは、縦に並んだインダイヤルが特徴的なスピードマスター・オートマティックの中でも定番のモデルになります。

また、劇中で木村拓哉さんが身につけていた時計としても有名なモデルですね。

ケースサイズは38mmと程よいサイズ感で、細腕の日本人にも良く似合うサイズになっています。

スーツにもカジュアルな服装にもマッチし、幅広いシーンでお使い頂ける一本として人気の高い時計です。

また、3513.50/スピードマスターデイトは、比較的リーズナブルな価格であることも魅力の一つです。

中古相場では10万円台後半で取引されており、コスパ最強のスピードマスターとして高い評価を得ています。

それでは、今回のスピードマスターデイトがいくらぐらいで売れるのか、下記にてお伝えしていきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

スピードマスターデイト/3513.50の買取価格

スピードマスターデイト/3513.50はステンレススチール素材のモデルです。

今回ご紹介しているスピードマスターデイトの買取価格は、査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「90,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしていきます。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

スピードマスターデイト/3513.50の査定ポイント

スピードマスターデイト/3513.50の査定ポイント2つご紹介したいと思います。

①外装の状態

②付属品

①外装の状態

査定ポイント1つ目は、外装の状態です。

ケースなどは使用に伴うキズがありますが、小さい擦りキズや小キズであれば、外装仕上げにてある程度はキレイになりますのであまり気にして頂く必要はありません!!

ですが、打ちキズや凹みキズなどは研磨でも落とす事ができませんのでそのような状態になると査定額に影響する事があります。

今回買取させて頂いたお時計は全体的に使用感が見受けられましたので、買取価格にも影響が出ました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

②付属品の有無

2つ目のポイントは『付属品の有無』についてです。

高額時計全般に言える事にはなりますが、付属品があるのと無いのでは買取金額も変わってきます。

その中でも一番重要になってくるのが、メーカー発行の保証書(ギャランティカード)です。

ブランドやモデルによって変動金額は変わってきますが、オメガの場合、保証書があるのと無いのでは、3~5万円程金額が変わってきます。

今回は残念ながら保証書がない状態での査定となっておりますが出来る限りの査定をさせて頂きました。

☟写真を送るだけのかんたん査定!はこちらから☟時計査定フォーム

最後に

本日はオメガのスピードマスターデイト/3513.50の買取価格についてお伝えしました。

オメガなどの腕時計を売りたいと考えている方にとって、少しでも参考になれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局北名古屋店でオメガだけでなく、様々なブランド時計メーカーの商品を買取強化中です!

ブランドウォッチの場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!付属品がなくてももちろん買取OKです。

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

☟オメガに関するお問い合わせはこちらからどうぞ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品