質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ベルルッティ】カリグラフィの長財布について買取価格をお教えします!ビジネスマンに大人気の高級ブランドをご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 2つ折り長財布
ブランド名 Berluti【ベルルッティ】
買取価格 50,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます!

 

今回はベルルッティの長財布について紹介させて頂きます!

こちらの記事では、

・ベルルッティのカリグラフィについて

・ベルルッティの長財布の買取価格

・ベルルッティの長財布の査定ポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

興味のある方や既にお持ちの方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

 

ベルルッティのカリグラフィについて

「ベルルッティ」はフランス生まれの「男性用高級紳士靴」を主に展開しているブランドです。

ルイ・ヴィトンやエルメスのような知名度は無いですが、クオリティやデザインの完成度は数あるブランドの中でもトップクラスです。

ベルルッティの代表的なデザインが「カリグラフィ」というブランドラインです。

海外の貴族同士がやり取りする手紙の書体からインスピレーションを受けて考えられたと言われています。

また、このカリグラフィは二つとして全く同じパターンは存在せず、一つ一つ個体によって微妙に革の質感であったり、柄も異なってきます。

ベルルッティの製品はそういった他のメーカーには無い唯一無二の「特別感」があり、価格は高いですが、ユーザーの所有欲を満たしてくれます。

そんなベルルッティのカリグラフィが施された、長財布について今回紹介させて頂きます!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

なぜ買取価格が5万円なのか

こちらのベルルッティの長財布ですが、5万円で買取させて頂きました!

そこまで使用感は強くないですが、傷や革の焼けが見受けられます。

ただ、型崩れはほとんど見受けられませんので、まだまだ長くご愛用頂けます。

ベルルッティは上質で高級な革を使用しており、使用すれば使用するほど色や質感が変化してくるという特徴があります。

新品と長年使ったものでは、どんなに綺麗に使用していても大きな差が出ます。

また、内側も若干の傷はありますが、目立つ程ではございませんでした。

もちろん、未使用クラスの状態になると更に買取価格は高くなります。

それでは、今回買取させて頂いたベルルッティの長財布の買取査定ポイントについてご紹介いたします!

 

買取査定ポイント

①表面の傷や色焼けについて

肉眼でも分かる程度の傷は数箇所見受けられます。

角は大きなスレではありませんが若干の傷がございます。

ベルルッティの革はヴィトンの「ヌメ革」のように、使えば使うほど味が出てくる特殊な性質を持っています。

この素材は水に弱く、雨などに濡れるとシミや汚れになってしまいますので取り扱いには注意が必要です。

 

②内側の状態

続いて内側の状態です。

内側も上質なレザーを使用しており、柔らかい手触りの素材になります。

傷や押し跡等がありますが、まだまだご使用できる状態です。

小銭入れの中も、少し使用感が見受けられます。

財布の中で一番使用感が出やすいのは、どうしてもこの小銭入れの部分になりますので、重要な査定ポイントとなります。

小銭はどうしても汚れやすいため、定期的に財布をクリーニングしていく事が良い状態の保ち方です。

 

最後に

今回はベルルッティの長財布の査定ポイントについてご紹介させて頂きました!

大人の男性に好まれやすい、クールなデザインが好きな方には是非オススメしたいです。

ベルルッティは紳士靴から始まった老舗ブランドですが、財布やバッグもとても人気が高いです。

綺麗な状態であればあるほど、高く評価させて頂きます!

もし、売却を考えられているものがございましたら、是非かんてい局までご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品