質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】A18129「ワイルドステッチ」トートバッグの買取価格について!古さを感じさせないシンプルなデザインの大型トートバッグです!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 A18129/トートバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 75,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はシャネルの「ワイルドステッチ」トートバッグを買取させて頂きましたので、そちらについてご紹介いたします!!

こちらの記事では、

・シャネルの「ワイルドステッチ」について

・ワイルドステッチトートバッグの買取価格

・ワイルドステッチトートバッグの査定ポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

シャネルのバッグに興味がある方や、既にお持ちで売却を考えられている方は是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

 

シャネルのワイルドステッチについて

今回紹介するのはシャネルの「ワイルドステッチ」というラインのバッグについてです。

ワイルドステッチはその名の通り全面に施されたステッチが太く、シャネル好きな人からすると遠くから見てもこの特徴が目立ちます。

シャネルの人気ラインである「マトラッセ」に太く存在感のあるステッチの組み合わせが、ブランドの独特な雰囲気を演出していますね。

ワイルドステッチは主にバッグや財布に展開されており、知名度の高いゴツゴツした手触りの「キャビアスキン」や花柄をモチーフにした「カメリア」に比べると、少しマイナーなラインになりますが、シャネルファンからは根強い人気があります。

今回紹介するのは、その「ワイルドステッチ」が施された大型のトートバッグです。

カラーはブラックが多いですが、数が少ないホワイトのモデルです。

こちらのバッグの買取価格についてご紹介していきます!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

 

なぜ買取価格が75,000円なのか

こちらのシャネルのトートバッグですが、75,000円で買取させて頂きました!

状態としては比較的綺麗な状態で、大きな角スレは見受けられません。

ハンドル(持ち手)の部分も黒ずみや傷は少なく、高く評価させて頂きました。

内側も目立つ汚れや破れなどはなく、まだまだ長くご愛用頂けます。

付属品はギャランティカードが付属しております。

布袋や箱は付属していませんが、ギャランティカードはシャネルの付属品の中で価値が大きく、カードの有無によって5,000円程は変わってきます。

それでは、詳細の買取査定ポイントについて解説していきます。

 

買取査定ポイント

①角スレについて

まずは角スレの具合についてチェックさせて頂きます。

素材としては柔らかい上質なレザーが使用されており、傷が目立ちやすくなっていますが、今回買取させて頂いたバッグ目立つ角スレは見受けられません。

どのような素材も、バッグの査定として第一に見させて頂くポイントになります。

この角スレの具合によって大きく査定額が変わってくる場合がございます。

 

②ハンドルの状態

続いてハンドルの状態です。

ハンドルもスレやステッチのホツレ等は見受けられず、綺麗な状態となります。

カラーがホワイトのため、若干の黒ずみは見受けられますが、まだまだ長く使用できます。

 

③内側の状態

続いて内側の状態です。

内側はツルツルしたナイロン生地が使われています。

水には強いですが、破れや汚れがあると大きく査定額がマイナスになってしまいます。

汚れる可能性があるものを入れる時は、ポーチ等の小物に入れて管理する等といった工夫をする事をオススメします。

 

④付属品の有無

最後に付属品の有無になります。

冒頭でも少しお話しましたが、ギャランティカードが付属しております。

シャネルの付属品の中で重要なものになりますので、普段は使わないものでも、売却する際は合わせてお持ちするようにしましょう。

 

最後に

今回はシャネルのワイルドステッチトートバッグの買取についてご紹介させて頂きました!

シャネルは20年、30年前のヴィンテージバッグでも非常に人気があり、買取価格も高く評価できる可能性が高いです。

もし、使わずに眠っているシャネルのバッグなどございましたら、是非一度かんてい局までご相談ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品