質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】人気商品の買取価格を公開!M90375/スプリング・ストリート【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M90375/スプリング・ストリートPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 150,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・2WAYバッグが気になる方

・ヴィトンに興味のある方

・バッグの売却をお考えの方

・バッグの購入をお考えの方

・小さめのバッグをお探しの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

買取商品のご紹介

 

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型  番:M90375

商 品 名 :スプリング・ストリートPM

素材:モノグラムキャンバス・ヴェルニレザー・エピレザー

サイズ:横17×高さ16×奥行8.5cm

付属品:ストラップ

状 態:SAランク

ルイヴィトンを象徴するアイコンのモノグラム、エピ、ヴェルニを使用した小さいながらも存在感が抜群な品です。

ヴィトンのアーティスティック・ディレクターを務めた際に発表されたヴェルニラインにモノグラムとエピラインをコラボさせたおしゃれな一品です。

こちらを買取した際のポイントを記載していきますので、ぜひご覧ください。

 

「M90375/スプリング・ストリートPM」の査定価格について

今回の買取致しましたスプリングストリートの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②現行品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

お持ち込み品はSAランクでした。

中古品にはなりますが、ほとんど使用されずにお持ち込みいただきましたので買取価格は高額となっています。

今回の買取で鑑定士が注意してよく見た個所は

・持ち手

・角

となります。

 

この2点を重点的にみて使用感が少なかったのでSAランクとして店頭での販売を考えて高価買取となっています。

今回はこちらの2点を重点的に見ましたが、鑑定士がよく見る箇所はその他に

・ファスナー金具

・バッグ内部の使用感

こちらを鑑定士はよく見ていますので、ここがきれいであれば買取価格が高くなるということです。

 

②現行商品(2021.9月現在)

次の今回買取したお品の査定ポイントですが、現行品ということがぽいんととして言えます。

現行品とは今現在ルイヴィトンから発表されているお品ということです。

現行品の対義語は廃番品となり今は製造されていない品のことを指します。

現行品がなぜ査定価格に影響するかというと、ルイヴィトンで今でも展開されているラインやデザインは需要があると考えるからです。

逆に廃番となってしまったお品は様々な理由があると思いますが、人気が下がったと思われてしまいます。

また、メーカーの参考小売価格(定価)も年々上昇していますので5年前や10年前に比べると買取価格も定価に合わせて高くなっていきますので、買取価格も高くなる訳です。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

こちらの鑑定士がお伝えする買取のポイントを押さえて頂くと買取価格が上がります。

またタイミングもありますので使わないなと感じる物でしたら、お早めに売却をされる事をオススメします!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品