質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロエベ】 アナグラムのついた3つ折り財布の買取価格と買取査定ポイントを紹介!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 3つ折り財布
ブランド名 LOEWE【ロエベ】
買取価格 15,000円

本日は最新入荷の中からロエベの3つ折り財布をご紹介させて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

👇写真を送るだけの簡単メール査定はこちら👇

ロエベ 3つ折り財布 商品紹介

ブランド:LOEWE【ロエベ】

型番:C821TR2X02

商品名:アナグラムトライフォールド

 

財布正面にロエベのロゴであるアナグラムがデザインされた財布です。

誰が見てもロエベだと分かるので、人気が高い財布の一つです。

 

それではそんなロエベの3つ折り財布の買取査定ポイントも紹介させて頂きます。

 

👇お気軽にお電話ください👇

ロエベ 3つ折り財布 買取査定ポイント

全体的な状態

どのようなお品物にも共通しますが、商品の状態は重要です。

もちろん綺麗であればあるほど買取金額は高くなります。

かんてい局細畑店では商品の状態を『新品>未使用>S>SA>A>AB>B>BC>C』の9段階で評価させて頂いています。

新品は業者からの仕入れのみになりますので、お客様からの買取だと実質8段階となります。

中古品の多くは『B』に分類されることが多いです。

今回の3つ折り財布は『B』の評価となったお品物です。

それではどういった箇所で評価が変わってくるのかを紹介致します。

 

コインケース

財布で一番汚れが付きやすいのがコインケースの内側です。

小銭の汚れが付いてしまい、劣化していってしまいます。

小銭用の財布を別で持たれる方も大勢いますので、汚したくない方は、その様な方法も考えてみると良いと思います。

今回の3つ折り財布は汚れがかなり目立った状態でした。

 

カードポケットの反り

カードポケットもカードの出し入れによって劣化し、反ってしまいます。

また昔のものになると経年劣化や保管状況によって使っていなくても反ってしまうこともあります。

反ってしまうといくら使っていないと言われても『劣化』ですので、買取金額は下がってしまいます。

そのため使っていないものは早めの売却をオススメ致します。

今回の3つ折り財布は反りではありませんが、使用に伴う膨らみが見受けられました。

 

金具の状態

最後に金具の状態です。

ダメージが出やすいのはホック(ボタン)です。

開閉をすればするほど劣化してしまい、ホックが止まらなくなってしまっているケースを

多く見てきました。

そうなるとほとんどの場合でホックの交換となりますので、その修理代分が買取金額からマイナスとなってしまいます。

今回の3つ折り財布はしっかりホックは止まりますが、小傷が多数見受けられました。

 

👇バッグ・財布以外も大歓迎です!👇

最後に

本日は最新入荷の中からロエベの3つ折り財布をご紹介させて頂きました。

かんてい局細畑店ではロエベに限らず様々なブランドの取り扱いをしておりますので、お気軽にご相談ください!

相談だけでも大歓迎です。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品