質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】クールで機能性抜群なボディバッグ「クリストファー・バムバッグ」M45337の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 クリストファー・バムバッグ/M45337
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 120,000円

皆様こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】クリストファー・バムバッグ M45337の買取価格をご紹介させて頂きます。

こちらの記事では

・ルイ・ヴィトンの売却をお考えの方

・ルイ・ヴィトンに興味のある方

・ボディバッグの査定ポイントをお知りになりたい方

にオススメの内容になっております。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

買取商品のご紹介

製品仕様

商品名:クリストファー・バムバッグ


素材:モノグラムマカサー・キャンバス


サイズ:W:約50.0cm×H:約15.5cm×D:約4.0cm


仕様:ファスナー開閉式


内側:-


外側:ファスナーポケット×1

ボタン式ポケット×1


こちらは2021/09/16現在も現行品として公式サイトにて販売されているお品です。

マカサーラインならではのキャンバスとレザーの素材とお色の組み合わせが、クールな印象を与えてくれて、それに機能性を兼ね備えたバックになります。

外側にファスナーとボタン開閉式のポケットが2つも備わっているので便利で少しサイズ感も大きめなので男性にとてもオススメなボディバッグとなっております。

今回の買取ポイント紹介!!

なぜLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】クリストファー・バムバッグが120,000円なのか?

今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトンのクリストファー・バムバッグは未使用のお品で、箱や布袋の付属品もキレイな状態でお持ちいただいております。

お持ち頂いたお品の買取査定ポイントをご説明致します。

是非最後までご覧くださいませ!

☟LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】の商品の購入はこちら☟

1.外側の状態(角スレ)

今回お持ちいただいたお品は未使用品のお品でした。

バッグやお財布等は角スレなどが起きやすいですがこちらには全く見当たりませんでした。

スレもそうですがシワ一つでも査定額がマイナスになてしまうこともありますので気を付けて使用していただくのも一つの手かなと思います。

2.金具の汚れ、剥げ

非常に綺麗なお品になるので査定ポイントは細かい部分になってきます。

バッグに限らずですが開閉する際にどうしてもファスナーなどを引っ張らなければいけない為、傷が付いてしまう事もあります。

こちらには使用感もなく金具部分に目立った傷も見当たらなかったのでマイナス査定にはなっておりません!

☟その他ルイヴィトン買取実績はこちら☟

3.内側の状態

3つ目は内側の状態です。

勝手な想像ですが女性に比べて男性は荷物をポーチなどに分けず、なんでも直接収納してしまう傾向にあるのかと思います。

なので、内側をうっかり汚してしまったということもあるかもしれません。

こちらのお品は未使用品とのことで使用感も感じず、内側も非常に綺麗な状態でした。

もし汚れ等があった際は査定額もマイナスになってしまいますので、取り除ける際は出来るだけ拭いたりなどして来てくださるともしかしたらプラス査定になるかもしれないですよ♪

4.付属品

こちらは外箱、布袋すべて揃った状態でお持ちいただきました。

もし不足しているとマイナス査定になってしまう事もあるので、いずれ売却をお考えの方は付属品も一緒に管理していただくのがいいかと思います!

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回ご紹介した商品は現行品で公式サイトでも購入できたり、新しく非常に状態も綺麗なお品なので高額でお買取りさせていただきました!

ルイヴィトンに関しては古かったり状態が良くなくてもお買取りできないことはほぼありません。

なので、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

需要や中古相場によって価格帯にバラつきはありますが、どんなものでも一度ご相談いただければと思います。

ぜひ、かんてい局大垣店でお待ちしております♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品