質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの長財布!M30541/ポルトフォイユ・ロンの買取金額はいくら!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M30541/ポルトフォイユ・ロン
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 20,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのポルトフォイユ・ロンの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのポルトフォイユ・ロンの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M30541

商品名:ポルトフォイユ・ロン

ライン:タイガ

 

スタイリッシュなデザインながら収納力抜群で機能的な札入れです。

しなやかで丈夫なタイガラインを使用し、複数枚収納できるポケットとカードスロットがあり、収納性抜群のアイテムです。

さりげなくLVロゴが刻印されており、知る人ぞ知る財布です。

 

ポルトフォイユ・ロンの買取ポイント

実際にヴィトンのポルトフォイユ・ロンを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①カードポケットの使用感

ポルトフォイユ・ロンは小銭入れのないスッキリとした長財布です。

小銭入れがない分、スマートな印象があり、スタイリッシュにお使い頂けます。

基本的にはカードを収納したり、札入れとして使いますので、ポケットに使用感が良く生じます。

上記、写真で分かるようにカードポケットに膨らみが見受けられます。

使用上、問題ありませんが、どうしても膨らんでいる点は査定金額に影響してしまいます。

個体によって差は出ますが、数千円から数万円の査定金額に開きが出ます。

今回の場合、カードポケット全般に膨らみが見受けられましたのでマイナス査定となりました。

 

②角擦れ

財布の角は使用することで擦れや汚れが生じます。

お品物の色味によって汚れ方やその目立ち方は異なりますが、今回お持ちいただいた財布は黒系だった為、さほど目立ってはいませんでした。

擦れの有無や程度によって査定金額は多少異なります。

製造年

ヴィトンのアイテムにはシリアルナンバーというものが打刻されており、そこからどこの国でいつ製造されたのかが分かります。

特にヴィトンの場合は製造年が重要で、同じモデルであっても製造年が違うだけで査定金額が変わっています。

また、同じ個体でも年式によってはマイナーチェンジされているものもある為、査定する際にはよくチェックしております。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのポルトフォイユ・ロンを紹介しました。

ヴィトンの財布は形から素材まで、幅広く展開しております。

様々なデザインがある中でお客様が気に入るものが必ず見つかります。

 

買ったけど使ってないヴィトンの財布やバッグ等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品