質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ハミルトンのジャズマスター!【H42415551】の買取価格と買取査定ポイントを紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 H42415551/ジャズマスター
ブランド名 HAMILTON【ハミルトン】
買取価格 25,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はハミルトンのジャズマスターの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではハミルトンのジャズマスターの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:H42415551

商品名:ジャズマスター スピリットオブリバティ

 

スピリットオブリバティとは、『自由な精神』という意味になります。

パワーリザーブは80時間になりますので、週末に時計を使用せずとも月曜日の朝でも機能しております。

ステンレスケースとレザーベルトの組み合わせがクラシックさをより演出しており、オンオフ問わず使用可能です。

 

ジャズマスターの買取ポイント

実際にハミルトンのジャズマスターを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①傷や凹み

ケースは時計の顔にもなりますので傷や擦れ、凹みなどはすぐわかります。

また、小傷などは時計にはつきものなので査定金額にさほど影響はしませんが、一発で分かるほどの打痕や凹みは査定金額に大きなマイナス評価になります。

基本的には買取を行った後は磨き修理を行い、傷を取りますが、メンテナンスでも取り切れないような大きな傷などがあるとマイナス査定になります。

②付属品の有無

付属品はあった方が査定金額は高くなります。

時計本体だけでも当然、目一杯の査定金額を提示させて頂きますが、付属品があった方がより高い金額をご提示できます。

特に付属品の中でも『保証書』と言われる、メーカーが発行しているカードタイプの付属品が重宝されます。

保証書には情報として、商品の型番やシリアルナンバー、購入日付、購入店舗、購入者等、細かな情報が記載されております。

その個体に対し、世界で一つしかありませんのでこの保証書の価値は高いです。

保証書が有るか無いかではブランドやモデルによって異なりますが、数千円から数万円、高価なモデルだと数十万円と査定金額に差が出ます。

③革ベルトの使用感

ステンレスベルトと違い、メンテナンスによって綺麗にはなりません。

その為、劣化がひどい物になるとベルト交換が必要になる事があります。

当然、ベルト交換が必要になる場合、査定金額は下がってしまいます。

革ベルトである以上、なかなか綺麗にすることは難しいですが、将来売ることを念頭に置いて、普段使用している際も大切に使いましょう。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はタグホイヤーのアクアレーサーを紹介しました。

ハミルトンは数ある時計メーカーの中でも人気があるブランドで、老若男女問わず使用できる点や、高い機能性を誇っておりますので末永く愛用できます。

買ったけど使ってないハミルトンの時計をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品