質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】モノグラム・ヴェルニのアルマBBの買取金額と買取査定ポイントを紹介!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M91752/アルマBB
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 65,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのアルマBBをご紹介させて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

👇写真を送るだけ!メール査定はこちら👇

ヴィトン アルマBB 商品紹介

ブランド名:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M91752

商品名:アルマBB

ライン:モノグラム・ヴェルニ

 

本日ご紹介のアルマBBは『モノグラム・ヴェルニ』というラインのバッグです。

モノグラム・ヴェルニとは1998年に登場したラインで、

フランス語で「エナメル」という意味となっています。

ヴィトンのエナメルはカーフスキンにエナメル加工がされているため、

かなり上質なアイテムとなっています。

またアルマBBはショルダーストラップが付属しているので、

ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使える便利なバッグとなっているため、

人気が高いアイテムとなっています。

 

それではそんなアルマBBの買取査定ポイントをご紹介させて頂きます。

 

ヴィトン アルマBB 買取査定ポイント

状態

一番重要なのが、商品の『状態』です。

綺麗であればあるほど買取金額は高くなりますし、

汚れや傷が多い程買取金額は下がってしまいます。

またモノグラム・ヴェルニはエナメル(ビニール)なので、

劣化するとベタつきが発生してしまいます。

特に使わずに保管していると湿気の影響でベタつきやすくなってしまいます。

エナメルの商品に関しては使わないと思ったらすぐに売却してしまう事をオススメ致します。

今回のアルマBBはベタつきはありませんでしたが、大きく目立つ汚れがありました。

 

付属品の有無

商品紹介の箇所でも触れさせて頂きましたが、

アルマBBはショルダーバッグとしても使えるアイテムです。

取り外しが可能なショルダーストラップが付属しておりますが、

ショルダーバッグとして使わない人は

ショルダーストラップを無くしてしまう人が多いです。

そうなってしまうとこのアルマBBである意味が無くなってしまいますので、

買取金額が大幅に下がってしまいます。

布袋やカデナは替えが見つけやすいので、買取金額の影響は多少ですが、

ショルダーストラップに関しては中々替えがありませんので、マイナス査定となりやすいです。

今回のアルマBBはショルダーストラップはちゃんとあり、状態も良いものでした。

 

👇お問い合わせはこちらをタップ👇

最後に

本日はヴィトンのアルマBBをご紹介させて頂きました。

ヴェルニは劣化がしやすいため、他のラインと比べると中古相場は落ちやすいラインではありますが、上品な見た目から人気が高いラインでもあります。

かんてい局細畑店ではヴェルニに限らず様々なラインのヴィトンアイテムや、ヴィトン以外のブランド品も多数取り扱いしております。

相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品